Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


サプライズ?!

画像

昨日の夜のこと。

お友達に、「日曜日、久しぶりに遊ぼう♪」と誘われていたので、
お家で待ってました。
いつも行った事のないLECラウンジに誘われて、
何するんだろう?って、入ったら…

えええっ!
お友達がいっぱい集まってて、「なに?ここアジト?」状態。
それも、サークルのお友達やら、釣り場でのお友達やら、
一貫性のない集団。
共通点は… 私のお友達。

そんなみんなが、サプライズで退院のお祝いをしてくれました。

ニコット研究所に移動して、「快気祝deフルーツバスケット」
写真は、「タウンアルバムその4」にあるので、
良かったら見てみてください。

今回は、まっちょことまきりんで考えて、
まっちょこがみんなのおうちを参加の打診に回ってくれたそうです。
まっちょこ、いつもありがとう^^
そして、そんな呼びかけに集まってくれた皆さん。
ホントに嬉しかったデス。涙チョチョギレたよ~><
本当にありがとう。大好きだぁ~!!
これからも仲良くしてくださいね^^

アバター
2010/12/15 10:36
フルーツバスケット楽しかったですね^^
お、私も写真に写ってる~~~♪ きれいに撮ってくれてありがとうございます♪
私もこそっと写真撮りましたw 良かったら見てくださいね^^

サークルの大人教育委員会・・・負けませんよー!! これからもよろしくお願いしまーす^^
アバター
2010/12/14 22:28
フルーツバスケット楽しかったね~  なかなかイケる!!

あんなにいっぱいみんな集まってくれたり
集合は出来なかったけど参加したかった人達と。。。
こんなに大勢に囲まれてひじきちゃんは幸せだね~
そしてそれはひじきちゃんの人柄なんだと思ったよ(*^_^*)
アバター
2010/12/14 20:28
やっぱりサプライズあったんだ

........(o_ _)o ドテェ!

時間がわからなくて 主人も探したんだけど^^;;
ごめんね 参加できなくてm(✿_ _)m ペコリ

また ソルのサークルででも会えたら 一緒にイベントに参加できたらいいね^^
これからも 変わらずによろしくお願いします^^

ひじきちゃん お帰りチュッ * ^)(。・_・。) ポッ
アバター
2010/12/14 20:24
あれぇ~~!?
俺 探したんだけどなw
部屋に入る前は13/15 入ったら誰も居なかった^^;;
で 部屋から出たら 0 ・・・・?????

もしかして 解散した直後に俺は行ったのかもしれない^^;;;
ごめんなぁ~ よくわからなくて行けず><

でも、元気なひじきちゃんが戻ってくれた事には変わりが無いから良いかww
 お帰り~~^^
アバター
2010/12/14 19:49
あは(^▽^;)
こっちのイベだったかな?www
オイラ参加したかったのゎ(*`皿´*) ウシシシシ
参加できなくてごめんね~(´Д⊂グスン
アバター
2010/12/14 00:08
今回は ブログに 載せて。。それに、注目してもらって、途中に  非公開の予定を予告したんだけれど。。うまく 伝えきれなかった 人たちも たくさん いたのかも しれないです。。  参加したくても、よくわからなくなって しまった人たちには、とても、申し訳なかったです。。これた人も、これなかった人も、交流のある人は きっと。。ひじきちゃんの 退院を 喜んだはず^^ みんなに 愛されて シアワセ・・・だね (*^。^*)  また、あそぼうなーっ  (^o^)丿
アバター
2010/12/13 23:43
サプライズ良かったですね^^
退院おめでとうございます。
アバター
2010/12/13 22:24
昨日は楽しかったです
またやりましょう
退院おめでとう(^v^)
アバター
2010/12/13 22:06
昨夜はお疲れ様でした^^
はじめて、サークル的な集まりに参加させてもらい、楽しかった(*^^)v

本当におめでとう(^_^)∠※PAN
アバター
2010/12/13 21:24
素敵なサプライズ・・感動ですね^^
私も・・涙チョチョギレそう(´:ω:`)

本当に退院おめでとう~(*^_^*)
アバター
2010/12/13 20:20
時間が分からず参加できず!(><;)
アバター
2010/12/13 20:16
ひじきちゃん、元気になって良かったね♪
お話はあまりできなかったけど、…
おめでとぉの思いを込めて遊びに行ったよ^^
また機会があったら遊ぼうね♪
アバター
2010/12/13 19:32
飛び入りで失礼しましたぁ^^w(しかも、飛び飛びでゴメンなさいm(_ _)m^^;w)
久しぶりのフルーツバスケット楽しかったです*^^*、
いいですね お友達のサプライズ^^
ひじきさんも、元気に戻ってきてくれて嬉しかったです^^
また、これからも宜しくおねがいしますm(_ _)m^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.