Nicotto Town


フリマ中毒者


とりあえず(*ノωノ)







 今日はうなぎいぬちゃんと一緒に課金してきたよッ(*ノωノ)❤

 それでなに買うか迷ったんだけど、

 欲しかった髪をとりあえずGETー☆

 かわゆい❤(*ノωノ)

 今ゴシック目指そうと頑張ってます・・・

 なにかいいアイテムはないものかぬ(´・ω・`)?!

アバター
2010/12/14 18:17
うなぎいぬ>>>>>ふっ((
アバター
2010/12/14 15:35
(´・ω・`){・・・反省してまふ
アバター
2010/12/14 15:32
うなぎいぬ>>>>>(´・ω・`){・・・
アバター
2010/12/14 15:25
にゃはw
アバター
2010/12/14 15:24
うなぎいぬ>>>>>失礼。((
アバター
2010/12/14 15:19
うおっ
なんて開き直りの早さΣ

アバター
2010/12/14 15:18
うなぎいぬ>>>>>なはw
アバター
2010/12/14 15:17
あっ…
この流れってなんかうなぎが悪いみたいじゃん!

まぁ あんまり気にしてないから
適当に聞き流してください。←
アバター
2010/12/14 15:14
うなぎいぬ>>>>>えΣ そんな実感ないのだが・・・
 
すまん。←
アバター
2010/12/14 15:09
空猫さんって
最近うなぎの扱いひどいよね…((
アバター
2010/12/14 14:52
善処>>>>>スイートゴシック見させていただきました。。。

パねーです。←   やばいです←
アバター
2010/12/14 14:49
うなぎいぬ>>>>>その格好にそれは微妙だ―O―

アバター
2010/12/13 20:59
おkw
じゃあ伝言板に載せとくねw
アバター
2010/12/13 19:56
うん。
さようならノ
アバター
2010/12/13 19:54
うなぎいぬ>>>>>どうぞ←もう親がうっさいので落ちます。
アバター
2010/12/13 19:53
分かったー

買ってくりゅ←
アバター
2010/12/13 19:45
善処>>>>>スイートゴシックみしてくれ((

       交換できちゃう系ですか^p^w
アバター
2010/12/13 19:27
うは^q^(待

んー高いなw
私スイートゴシック(カタリーナ黒)持ってるけど交換できるy^q^
どうだ!←

なんかあんまり使わん(´・ω・`)w
アバター
2010/12/13 19:24
善処>>>>>おまwwwwwwwwwwwww
存分に善処のほうがしてるwwwwwwwwwwwwww^p^wwwwwwwwww

そwしwてw価値高いですよっと←
アバター
2010/12/13 19:22
課金いいな^q^w

ゴシックかー
スイートゴシックとか(あ
アバター
2010/12/13 19:14
うなぎいぬ>>>>>とりあえず買ってこい←

          自分の好きなやつを買ってきたまえよ(´・ω・`)
アバター
2010/12/13 19:12
うなぎより先にアイテムをΣ

僕はあれが欲しいのよ…
何だっけ…
そう!
確かやわらかスイートボブだったっけ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.