Nicotto Town


コラム好き


春の甲子園・・・

今日から春の甲子園が始まりましたね!

私の地元、愛知県代表の中京大中京高校は1回戦突破です・・・・

高校野球は、審判に文句を言う事もなく、プレーも全力なので、爽やかですよね!

今日の春の甲子園は接戦が多かったので、結局全試合見てしまいました・・・

高校野球が人気なのは、日本くらいなものでしょうが、良い文化だと今日はつくづく実感した一日でした。


明日は、1年ぶりのゴルフです!

久し振りなので、スコア目標120台です!

明日結果を報告しますね!


今日はこれから、スロット回して、早めに寝ます!

明日はドキドキだなぁ・・・・。

アバター
2009/03/22 20:19
すもも♥さん
最期まで良い天気でしたよ!

かりんさん
ゴルフ楽しかったです!

ジョグさん
お金かかります・・・・。

さゆささん
お年頃になった頃からです!

朋香さん
倉敷工業は凄い試合でしたね!
次は中京大中京高校です!
今度はライバルですよ!
アバター
2009/03/22 17:38
同じく、出身県の倉敷工業も1回戦突破しましたーヾ(≧♉ฺ≦*)ノ
東京に来て長いですが、やっぱり地元が勝つと嬉しいです❤ฺ

そして今日はゴルフですかー。
お天気がいいなかラウンドされてることを祈ってますー(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/03/22 11:43
高校野球は色々なドラマもあって面白いですね。
・・・いつの間に、球児が年下になったんだろう。
アバター
2009/03/22 00:50
ゴルフって しゃもじで白い球をぶん殴るやつ?
自分で打って、探して また打ちとばす。
追っかけるくらいなら打たなきゃ良いのにね....(^^ゞ
ゴルフはやったことないでーーす。なんか高そうなので
アバター
2009/03/21 22:03
今日は1日出かけていて、甲子園見れませんでした。
高校野球は青春そのものって感じで、見てて気持ちが良いです。
明日のゴルフ、頑張ってくださいね♪
アバター
2009/03/21 21:58
甲子園いつも楽しみに観てますw
プロ野球と違って1発勝負なので、選手の意気込みも違い
色々な展開があって面白いです♪

ゴルフ頑張ってくださいね。
雨降らないといいですね^^;
アバター
2009/03/21 19:41
yuriyuriさん
やっぱり地元が勝つと嬉しいですね!
ゴルフは沢山やっている人がうまいです・・・・。
テニスやっている人のほうが、上手だとも聞きました・・・・。

のんびりさん
はーーい!
気をつけます!
アバター
2009/03/21 19:24
ゴルフ頑張ってくださいね。
1年ぶりと言うと・・・腰を痛めないように
気をつけてくださいね。
アバター
2009/03/21 18:37
中京大中京やりましたね!
明日のゴルフは、頑張ってください。
野球の上手な人は、たいていお上手ですものね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.