Nicotto Town



スキ~de温泉♪

画像

昨日はぁ。。お休みだったのでぇ。。w

朝からぁ。。お友達とぉ一緒に。。スキ~に行ったのん^^

後ろぉ滑り。。逆噴射ぁ。。屋根ぇへジャンプ。。瞬間移動ぅ。。。

遠ぃ山へ遠足ぅ。。温泉。。空中ぅ遊泳。。。

いろぉんなぁ技を。。お友達のぉアリスちゃぁんに。。教ぇてぇもらっちぁったぁん^^w

延々とぉ~3時間ww。。お昼過ぎまでぇ。。スキ~を楽しんじゃぃまぁしたぁんwww

アリスちゃぁんのぉ。。教え方がぁとってもぉ~上手ぅなのでぇ。。。

空中ぅ遊泳以外はぁ。。全てぇ~パ~フェクト!?www

できちゃぁったぁん~www♋‿♋v ブイ”

でもねぇ。。スキ~に来てる人ぉ。。殆どぉみなさぁん。。

とってもぉ~お上手ぅなのん!@@www

ホントに~とってもぉ楽しぃ。。スキ~でしたぁん♫♫

アリスちゃぁん。ぶ~たんさぁん。heonちゃぁん。ありが㌧^^

またぁ。。一緒に~遊ぼぅねんww^^

大好きなぁ。。お友達ともぉ~行きたぁぃなぁん。。www

スキ~。。とってもぉ楽しぃのでぇ。。

みなさぁんもぉ。。お友達とぉ~行ってみませんかぁん。。❤◕‿◕)ノノww

アバター
2010/12/18 02:13
taraさぁん。。こちらこそぉ~おじゃぁましましたぁん^^。。ありが㌧❤”w

グレちゃぁんとぉ。。偶然にもぉ。。taraさぁん家でぇ遭遇ぅwww

taraさぁん&グレちゃぁん&YUでぇ。。一緒にお花のぉハ~トのぉ中でぇ。。

記念のぉ写真撮れてぇ。。嬉しかったぁん♫^^w

そそぉ~。。スキ~deジャンプできるとぉ。。超嬉すぃ~のん♪www
アバター
2010/12/18 01:07
スキーかぁ…ジャンプできるとチョット嬉しいw
今日はわざわざ来てくれてありがとォw
アバター
2010/12/17 00:26
けいちゃぁん。。またぁニコタでぇ楽しめる時間ができてぇ。。ホントぉよかったねん♪w^^

そそぉ。。復活のぉファンサイトもぉあってぇ。。ファンミもぉあったみたぃww

スキ~今度ぉサ~クルde。。一緒にいこぅねん♪。。楽しぃよんw^^
アバター
2010/12/16 14:09
|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ"素敵のお届けです♪復活韓国でも人気あったんですね^^ちょっと複雑なところもあるんで難しいですがなんとなく関係がわかって来ると面白くなってきてます★ニコタではスキーも出来るんですね!!
アバター
2010/12/15 06:45
heonちゃぁん。。ぅんうん。。とってもぉ楽しかったよね♪^^

はぁ~ぃん。。またぁ行こぅねん❤”w

アバター
2010/12/15 06:44
あぉいちゃぁん。。そそぉ~どこもぉかしこもぉww。。Xmasツリ~♪ww

電柱のとこに。。Xmasリ~スもぉ。。発見しちゃぁったぁんww。。^^

あぉいちゃぁんもぉ。。スキ~でぇ楽しんでみてねん♪w^^
アバター
2010/12/15 06:41
ノアちゃぁん。。そそぉ~とってもぉ楽しかったぁん♪www

スキ~場でぇ。。温泉に入れるなんてぇ。。とってもぉ嬉しぃオドロキ~♪でしたぁんww^^

空中浮遊ぅ。。とってもぉ難ぅなのんw^^;。。ちょこっとだけぇ。。浮ぃかなぁん。。?w

またぁ。。ノアちゃぁんもぉ。。やってみてねん♪w^^
アバター
2010/12/15 06:35
Aki さぁん。。そそぉ。。いろぉんなぁ技。。たくさぁんあるぅのでぇ。。

教えてもらったぁ技ぁ。。時々練習しなぃとぉ。。忘れちゃぃそぅwww

温泉。。貸し切りぃ~♪ですぅwww^^

でもぉ結構ぅ。。スキ~に来てる方ぁ。。多ぃんですよぅ^^w

Aki さぁんもぉ。。時間がある時に。。お友達とぉ行ってみてねん♪
アバター
2010/12/15 00:49
YUっし~ヽ('-^*) スキー誘ってくれてありがとう~♫

スンゴク楽しかったよぅw^^

アリスたんの教え方がよかったからだねww(人◕ω◕)ぁりヵゞとぅ♬

また行こうね~♪(๑・∀・๑)ノ゛
アバター
2010/12/14 20:01
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

スキー場にもツリーがwww

そういう季節にもなりましたねw
アバター
2010/12/14 11:58
楽しそうなのww

ノアも、温泉に一回、入り方覚えたけど
今、もう忘れちゃって。。あはw

空中浮遊かあ
できたら、楽しいだろうなあ~
アバター
2010/12/14 05:08
スキー楽しそうですね♪
いろんな裏技があって奥が深そうですね。
そんでもって、スキー場貸し切りみたい。
アバター
2010/12/13 23:36
ぶ~たんさぁん。。よぅこそぉ~嬉しぃですぅ♪^^

スキ~ご一緒ぉ。。楽しかったぁねんww^^

ぶ~たんさぁんがぁ。。帰られたぁ後ぉもぉ。。。

3人でぇ。。お昼ぅ過ぎまでぇ。。技のぉ練習をぉしちゃったぁんですよんwww

はぁ~ぃ^^。。またぁみんなでぇ。。行きましょぅねん♫w

アリスちゃぁん。。教えるぅのぉ。。とってもぉ上手だからぁ。。。^^

今度ぉまたぁ。。一緒に~教ぇてぇもらぃましょぅねん♪w^^

ぶ~たんさぁん。。これからもぉ♋‿♋ゞヨロピクぅ~❤”ですぅw
アバター
2010/12/13 23:23
アリスちゃぁん。。スキ~ホントに。。楽しかったぁん♪w^^

ふふww。。温泉3人でぇ。。入ってるぅとこも撮っちゃぁったぁんww

でもぉ。。温泉入りすぎてぇ~ww。。みんなぁ。。頭ちょこっとぉしかぁ。。見ぇなぃのんwww

そそぉ。。空中遊泳。。すんごぉ~くぅ。。難ぅ~だぁよぉねんww><;;

アリスちゃぁんのぉ。。お友達のぉ彩さぁんってぇ。。達人並だぁんwww@@

はぁ~ぃ^^。。またぁ一緒に~ねん♫

アリスちゃぁん。。ありが㌧❤”w
アバター
2010/12/13 22:01
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン 楽しかったね❤
温泉に入る裏ワザまであるんだねん(o^―^o)ニコ
また、行こうね♬
技を伝授してくださいまし~w
アバター
2010/12/13 20:38
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん   
楽しかったネぇ♬
いつの間に温泉撮ってたんだぁww
温泉入って、あったまったねん^^
あの後、夜に一人で空中遊泳の練習をしてきたのだw
でも、やっぱ難しい(>_<)
1回、体が見えなくなるまで浮いたのはまぐれだったようだw
また、行こうね♬



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.