Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


顔面パンチ (>_<(○=(-_-メ...


歌舞伎役者と元暴走族リーダーの仲間の話じゃありません

何度か書いてるけどオイラの家の廻りって野良ネコちゃん達がウロウロしてんのよ
今日その中の1匹が玄関の前で物欲しげにしてたから
ちょいと突っついてあそんであげて抱き上げたら
いきなりバシッっとオイラの顔面(ほお骨のあたり)にネコパンチ・・・

でも憎めないんだな(^^;)

アバター
2010/12/13 22:30
ネコパンチ、意外に強烈なんですよねw
猫はかわいいw
アバター
2010/12/13 20:55
可愛いなぁ^^
憎めないですなぁ^^
アバター
2010/12/13 20:46
ノラちゃんは、生まれた時から
(猫語で)親に教えられているのか、子猫も甘くみてはいけません^^;
開け放していた玄関からフラフラとバスルームに入って行った子猫ちゃん。

あまりの可愛さに、抱き上げた途端、
フニャニャニャニャ、ウギャギャギャギャと、
力の限り両手のツメで引っ掻かれました><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.