Nicotto Town



ご心配おかけしてます…


今日は腹痛でダウン気味です…orz

これは病気とかではなくて毎月恒例のものですが…^^;

ひどぃ腹痛で冷やさないようにカイロ貼ってはぃるんですけどね^^;

症状がひどぃこともあって婦人科の方で何度か検査してもらってるんですけどね^^;

先週も定期検査と一緒に検査してもらってきたんですぉ。

で、あまりひどぃ時には薬もあるので相談してくださいと言われてきました。

軽い時もあるんですが、最近は結構ひどぃ方が多いですね…orz

さっきまで休んでて、やっと晩御飯食べたところです…><


ぃつも訪問してくださる方々には訪問できず申し訳なぃですm(__)m

アバター
2010/12/14 14:20
無理しなぃで、ゆっくり過ごしてね(♥´∇`)ノ
お大事に.。₀:*゚✰
アバター
2010/12/14 06:15
気にすんナ~お大事に^^
アバター
2010/12/13 22:09
あらま・・・原因は何なんだろう・・・
お大事にね^^
アバター
2010/12/13 20:47
わぉww
もう恒例になっちゃってるね^^;
meも腹痛すっごいときあったよ><ちょうど学校だったから危なかった・・・。
死ぬかと思った^^;
今日はゆっくり休んでね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.