Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[日記] 今日は寝不足です。


昨日はちょっと午後から出かけていまして、
予定では日付が変わった頃に帰ってくるはずだったのですが、
何を間違えたのか日が昇る直前くらいに帰り着きました…。

今日は1日中眠かったです。

ということで、申し訳ないですが今日は駆け足ステプのみで、
ブログ等へのお返事などは後日に行います。

すみません。おやすみなさい。

アバター
2010/12/14 22:14
>櫻麒さん

そんなに飲んではいないはず…だと思うのですけど…(^^;
まだ年末年始色々とあるはずなので気をつけます。


>さやみどりさん

強いわけではないのですけど。
マイペースでちびちびと、かな。
昨夜は夢を見る余裕すらないほどの爆睡でした(^^;


>美月さん

ありがとうございます。
これから巡回して気合をいれて水やりします!


>頑張りん子さん

昨日一日の記憶がないくらいボロボロでしたが(^^;
今日もこれから巡回して、早々に寝る予定です。
週の頭からこれでは身体が持たないです。


>オンリーフレンドさん

仰るとおりです。
なんで日曜日からあんなことしてたんだろう(^^;


アバター
2010/12/14 06:13
眠い時は、寝るに限りますねえ!
アバター
2010/12/13 21:53
若いっ! 
私など 徹夜したら 回復に2~3日はかかりますよ。(・・;)
いや もっとかかるかも…です。^^;
アバター
2010/12/13 21:43
お疲れ様です!
お休みなさい^^
アバター
2010/12/13 21:30
日が昇る直前とは。。
たなおさん強いんですね。。

徹夜はずいぶんと前に1度きりです。
しかも用事が終わったとたん寝てました。

おやすみなさい。よい夢を☆

アバター
2010/12/13 21:15
お疲れぇ~っすv^^v
飲み過ぎ。。。注意っす!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.