Nicotto Town



耳悪い??

母の最近のお気に入りドラマは「流れ星」、

パソコン部屋とテレビが引き戸一枚隔てただけなので、ニコットやってるうちに大体の話がわかってしまう。

でも、、

主人公である優しいお兄さん役、竹之内豊さんの声、

時々私には「相棒」の小野田官房長(By岸部一徳)の声に聞こえちゃうんだ。

最初 びっくりしたが

別人と理解してても「あー、小野田さんが優しいこと話してる」と思って聞いてたりする。

竹之内さんのファンの方いましたら、深くお詫びします。m( __ __ )m

アバター
2010/12/31 18:35
そういうこともありますよね
にていないのに
同一人物と誤解していたりします
アバター
2010/12/14 20:58
小野田官房長、今度の映画で死んじゃうんですかねぇ・・・。
アバター
2010/12/14 20:50
似てるんだねぇ
気にしたことなかった(^O^)/
アバター
2010/12/14 00:00
竹野内豊さん、男前だから苦しんだだろうねぇ。
アバター
2010/12/13 23:42
俳優たくさんいてよくわからんす。。。 
少しはしっとかないとなあ
アバター
2010/12/13 22:25
岸部一徳じゃーねー。
アバター
2010/12/13 22:22
月9は、ガリレオみたいによっぽどミステリー系じゃない限り、観ないですねぇ。。
竹之内さん自身は好きですvvでも声が小野田官房長に似てるのは気付きませんでした!!

木10の医龍3で、またしても腹黒役を演じている岸部一徳さんのマトリョーシカが出た、というウワサが気になっております…ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.