Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


何枚?


朝から冷たい雨が降っていて
寒い1日でした

朝出勤をすると
社長以下皆さんが
「寒いなぁ~」
とストーブの周りでおしゃべりをしていました
そして何枚着ているかに話はなり
社長、専務、常務は上着を入れないで3枚
配達の若い子も3枚と言っていたら
「若いと薄着で大丈夫だよな」
と誰が若いかを言い合っていましたw
ちなみに事務員さん4枚
奥さん…6枚^^;
もう一人の配達さん3枚(上着付き)
私…2枚^^;
結果
「私が若い♪」
と言ったら
「なんでそんなに着ていないんだ~」
と言われてしまいました^^;
先週までは3枚だったんですが
肩こりが酷くなったので脱ぎました^^;
おかげで肩こりが軽減です♪

皆サンがいなくなった後
「美枝子さんホカロン…」
「貼っているよ~だって何枚着ているって言っていたんだもん♪」
ホカロンで2枚分の暖かさと言われてしまいましたw

アバター
2010/12/13 23:21
若いですw
アバター
2010/12/13 23:16
仕事着含めて3枚かな~ 若い?ww
アバター
2010/12/13 22:39
そうですよね♪
アバター
2010/12/13 22:35
私も最近カイロ貼ってます✿胃腸炎と間違われた時にお医者さんに進められたので。。
スカートにタイツじゃ寒すぎるんだもんw
アバター
2010/12/13 22:16
え~~~~+10歳??
アバター
2010/12/13 21:53
ホカロン貼ってる時点で年齢+10歳〜〜〜?? ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.