Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


寒い日は


帽子
毛糸のマフラー
もこもこレッグウォーマー
そして半纏

焼き芋
そしてコタツでみかん^^

アバター
2010/12/14 16:59
自走式さん
フリースの半纏^^それはいいですね^^
コタツはウチも撤去されてしまいました。
亀になるからねー子供+私^^

ニコッと家具は去年しっかりお買い求めしてしまってます。
こちらも模様替えしてあったかお部屋に変身させなくっちゃですよね(*'-'*)
アバター
2010/12/14 16:56
ぴこりーさん
半纏いいよねー❤
子供が小さい頃は半纏の中に子供入れておんぶしてましたよ^^
あったかくって^^
一時スーパーの衣料品売り場でも売ってましたが今年はどうかな?
アバター
2010/12/14 10:37
私はフリースでできた半纏様のものを愛用してます。半纏だとお洗濯も大変だし肩も凝るけどフリースだと軽くてあったか~。

うちにはこたつなどという魔性の道具は置けない(私が出られなくなる)ので、せめてニコッとのマイルームには置いてみようかしら…またコインがなくなる…(笑)。
アバター
2010/12/13 23:57
半纏、欲しいです~!
リアルにどこで売ってるんだろ・・・見つけたら教えてください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.