Nicotto Town



里帰り~


年末年始、というか年始ですね。

実家に帰ります。

旦那は東京の友達と会うので先に車で帰るのですが、
私は31日の夜にバスで向かい、まず旦那実家へ。
そして私の実家に寄って帰ってくる、という感じですね。
双方の実家には泊まりません。
お正月くらいはやはり二人で両家に挨拶に行かないと^^
でもにゃんこが心配なのでさくっと帰ります。
寒いから心配だな~><
お布団でかまくら作っていこう。

黒ガチャ、今週始まりますね~。
「戦国」ってどうなるんでしょう。
見てみてから、とは思うのですが、
おそらく目玉に打掛姿が入ってきそうな予感が。
かわいいのあるといいのですが。
1月限定は来週からでしょうかね、さすがに。
年末進行で早めに出すのかと思ったのですが^^;
予想は外れちゃいました。
Pコインもチャージしてこないとな~。

アバター
2010/12/14 21:11
重爆撃機さん>
親よりにゃんこ、もありますが^^;
やはり怖がりにゃんこなので預けることも連れて行くこともできないのが心配です><
どうしても、な自体になったらシッターさんを探して、
トイレとごはんだけやってもらう形になるかしら^^;
アバター
2010/12/14 20:33
こんばんワですぅ

ペット飼っていると、外でのお泊りはツライですなぁ
それとも、親よりもニャンコ?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.