Nicotto Town



年末年始の予定


28日までお仕事でその後は大掃除頑張って

1日は夫実家で新年会

2日は私実家で新年会

3日はお友達のお家で新年会

いつものように飲むことばかり続きますが~~^^

全部レオも連れて行きます~~v・。・V わん♪

アバター
2010/12/14 22:20
デヴォたん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

はぁ~い、飲ませないようにします~って、飲めないよ。たぶん^^
アバター
2010/12/14 22:19
ミナキ~うんうん、レオも一緒に連れて行ってもいいよ~って

言ってくれるとこばかりなのでいつも連れて行ってます~♪

はぁ~い、ありがとうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2010/12/13 23:35
間違ってもワンちゃんに飲ませないようにね(笑)
アバター
2010/12/13 23:18
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

レオもちゃんと新年会に参加できるのね~ヽ(● ´ ー ` ●)/

充実した三箇日をお過ごし下さい(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.