Nicotto Town


柚羽の生態


ムダにがんばってみましたw

画像

 『サンタさ〜ん、プレゼントありがとお〜!!』


 ・・・な、感じを撮りたくて、頑張って撮影してみました。

 撮るのにかかった時間?


 な〜に、ほんの20分程度ですよvv

 いや〜、なかなか撮影のタイミングが合わなくて。

 どうせ保存前に確認画面が表示されるんだから『撮影』ボタンを押
したらすぐに撮影できたっていいと思うんですけどねえ。
 そしたらこんなに時間かからなかったのに。

アバター
2010/12/15 10:34
サンタさんが手を振る→柚羽さんも手を振る→撮影する
って考えてみると高度な技ですね…
とても私にはできそうにありませんw><

そうですね^^楽しいことはとっておかないとですね^^
その前にいやな大掃除をしなくてはwww><
アバター
2010/12/14 22:43

 撮影、なかなか手こずりました(><)
 サンタさんだけなら簡単なんですけど、自分が手を振ってる時間が短いので
もたもたしてるうちにシャッターチャンスを逃がす・・・。の、繰り返しでし
た〜。単にマウス操作がヘタクソなだけかもしれませんけど。

 サンタさんからのプレゼントは〜、当日のお楽しみって事でww
 楽しい事はクリスマス本番まで取っておかないとね☆
アバター
2010/12/14 12:10
すごーーーい^^♪♪
サンタさん手振ってますねーー♪♪
「どういたしましてーー^^」って言ってそう^^
撮るの大変だったみたいですね^^お疲れ様です^^
サンタさんからのプレゼントはなんでしたか^^??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.