Nicotto Town



ようやく釣れました~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.13cm
長靴
2
28.60cm
ワカサギ
1
11.27cm
アブラハヤ
1
8.76cm
ギンブナ
2
22.93cm
キンギョ(赤)
1
19.70cm
ブラックバス
2
35.53cm
グッピー
1
3.75cm
長靴(ピンク)
1
21.30cm
アユ
3
25.06cm
川の真珠貝
1
9.09cm
タニシ
2
4.60cm
ドジョウ
2
7.80cm
ハクレン
1
83.38cm
スノーエンゼルフィッシュ
1
11.54cm
雪かき用の長靴
1
29.02cm
2010/12/13 18:52

結構苦戦した!
ようやく、雪かき用の長靴をゲッツした。

しかし、
ぶーくんの出身は北海道であるが
雪かきするのに、
こんなかわいい長靴はいてなかったぞ・・・・

ぶーくんが学生ちゃんだったころは
スノトレとか言われてた
スポーティーなショートブーツみたいで
さらに、
かかとにスパイクが隠されていて
”ぱちん”とだして、使ったもんだ・・・
今も、あるのかな?


で、
白い長靴というと
ぶーくんの
超!プリティj時代に
クマのぬいぐるみをだいて白い長靴をはいた写真がある。
あのころは、かわいかったな~(遠い目~)

アバター
2010/12/15 21:44
苗採るさんへ
きっとキュン♪としますよw鼻水も出ていて(爆)
アバター
2010/12/15 14:12
クマのぬいぐるみをだいて白い長靴をはいた写真・・・

見たい!
アバター
2010/12/14 23:47
Baby12さんへ
デューク東郷も真っ青の武器になりますな・・・
くまのぬいぐるみは、使いこんでて汚い上に中身がちゃってたりして・・・

みぃちゃんさんへ
スパイクは必需品でした。
毎年、大みそかには近所の神社へ行くのですが
100%ころんだ・・・
アバター
2010/12/14 22:59
かかとにスパイクが気になる(*´∇`*)
アバター
2010/12/14 21:37
それ武器ではないのですかww∑(-∀-ノ)ノ
痴漢に一撃~♪

私にだって可愛い頃あったんだからww・゚・(*ノДノ)・゚・
でもそんな可愛い格好させてもらった記憶がないので羨まし~w
アバター
2010/12/14 20:35
カヲルさんへ
そうでつ!
パチンは世界を救うんですよ!!
でわ・・頭突きに気をつけて
アバター
2010/12/14 20:32
やはりパチンってやつは
どこでも役立つアイテムなんでつね!
香具師のパチンも出すとスパイクに
なったりするんですかね?
アイスバーンで100人乗っても
大丈夫みたいなwww
アバター
2010/12/14 20:01
ぽちさんへ
そうそう・・・・あのころはかわいかった~(過去形)
そりに熊をのせてるヴァージョンもあるよ

franさんへ
普段は、スパイクをしまっておきますが
基本、道がアイスバーンになっているので
ぱちんと出します。
アバター
2010/12/14 19:23
”ぱちん”と出す?気になります。
 カッコイイ感じ!ぱちんなんて・・・
アバター
2010/12/14 00:32
クマのぬいぐるみのぶーくんさん
超・・・可愛い プリティでしたね
(過去形にしてしまったでつ)

そういえばあの時白い長靴でしたね

後ろの風景がなんともレトロでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.