Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


どんぐり

今日は、会社周りを草刈り、落ち葉掃除、ゴミ拾いし

すべて焼却炉で焼きました(イモ入り)中にはどんぐりがたくさんあり

これって食べられないかなっと思い、何個か実に割れ目を入れ

イモと一緒に焼きました。あのイベリコ豚が食べるくらいだから

美味いのかも?銀杏みたいな味かな?いやクリみたいなもんだろと

皆で話が盛り上がった時

焼き終わったようなのでイモと一緒に食べることになりました。

まずイモから、あぁホクホクでやっぱ美味いねぇと皆、喜んで食べ

さぁ次はどんぐり!殻を外し中を割ってみました。すると・・・

わー!!!、ん?、どしたー?、きゃー!!

皆、どんぐりを見て驚きました。中からこんがり焼けた小さなイモムシたちが

次々出てきました。あぁ食えるわけないよねどんぐり

イモなら食えるけどイモムシ入りのどんぐりはカンベン!

皆さん、どんぐりは食べないように注意しましょう^^

アバター
2008/11/05 20:46
皆さん、コメントありがとう

ニコチンさん>サーセンw食事時間を配慮して、夜遅く書いたんですが

やっぱ想像しちゃうかぁ^^;先に焼き芋、食っててよかったです。

事務局長>俺は日本の食卓のお供のアレ(自主規制)

なになにアレって?すごく気になる 春日三球テルヨじゃないけど、気になって夜寝られなくなっちゃう

会長>この場合、ツン会のメンバーで言ったら上島竜平役は会長さんでおk?

もともと もとさん>逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!

ちゃめ>見た時ショックだったよ!漫画みたいに髪がツンツン逆立った!元々逆立ってるやないかーいルネッサーンス♪
アバター
2008/11/05 08:19
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!鳥肌が立った~
アバター
2008/11/05 01:32
@εεεε====(*>ω<)ノノ いも虫嫌ぁぁ逃ゲロォォォ!!!
アバター
2008/11/05 01:04
こんばんは、部長。

イモムシもあれでなかなか美味なんですぞ。
クリーミーなんすよね。意外と。

と、ダチョウ倶楽部がいってました。
アバター
2008/11/05 00:54
>皆、どんぐりを見て驚きました。中からこんがり焼けた小さなイモムシたちが
い、いやぁぁぁぁああーーー!
諜報部長!これ系はトラウマになりますよね…
でもサツマイモのような普段食べる物の中に入ってなくてよかったっす。

俺は日本の食卓のお供のアレ(自主規制)のなかにイモムシが数匹潜んでいるのを見つけたことが(ToT)
吐き出しました!それきりそれは食っていません…
アバター
2008/11/05 00:43
ぎぃゃぁぁああああ!!><
想像してしまった・・・orz
『焼き芋ホクホク』の妄想を返せー!;;
しかし、直接口に入れてなくてよかったですね^^;
あぁっ!悪寒がっ!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.