Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


ご挨拶です

みなさん 今年も師走になりましたね
本当に一年はあっというまに過ぎ
今年も残すところわずかとなりましたね

ここしばらくの間 私用で忙しく
ニコタにINしても じっと座って
ご挨拶回りをしている時間も無く

体調もいまいち本調子ではなく
気持ちばかりが先走って
なんだかアンバランスな感じです
心身ともに落ち着かないでいると
ニコタでじっくり遊ぶ余裕がありません><

みなさんにはご心配をおかけしているやも知れません
沙羅がご挨拶にも伺えずに居るのに
来てくださる方々には 本当に申し訳なく思っています

ここ2日ばかりは風邪を引き
じっとベッドで冬眠状態でしたが
今日からは起きだして色々忙しくしています

今年中はまだまだあわただしい状態なので
ご挨拶には伺えないと思います
年末には またご挨拶文を書きますが
ご挨拶に伺えないお詫びと
とりあえず笑顔で暮らしておりますのご報告のために
ブログを書きました^^

こちらは-気温 寒いです><
みなさんも風邪など引かぬよう
体調管理は怠らすにお過ごしくださいね

本当にごめんなさい そして ありがとう^^
みなさんの頭上に沢山の幸せの星が光り輝きますように
そしてその光が降り注ぎ みなさんを包み込み
笑顔ですごすことが出来ますように!

沙羅

アバター
2012/02/18 05:42
後1回です~
宜しくお願いします○┓ペコリ
アバター
2012/02/18 05:41
今入れたお~

寝てるよ…昼間,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ
アバター
2011/10/09 10:15
ミクシにミヤさんの探し方、メッセ入れておいたお~^^
アバター
2010/12/27 16:22
超・超・お久~^^ノシ
マイナス気温て……聞くだけで底冷えしてくるね;
せめて心はあたたかく♨
今年もあとわずかですが、平穏にお過ごしくださいませ。。
よいお年を!!
アバター
2010/12/24 17:53
お姉様お忙しいのに
いつもいろいろ
ありがとうございます><
いっぱいして頂いてるのに
自分は何一つ返せてない気がします・・・orz
何かあったら何でも言ってください♥
少しでも力になりたい(´;ω;`)ウッ
来年も仲良くして下さい♫♦*(ノ)ω(ヾ)♡
アバター
2010/12/22 08:29
ご無沙汰\_ρ(д・`。)ポチッ

今年も残すところあとわずか
なかなかインできないから もう書き込みするね^^

今年はお世話になりました
来年もよい年になりますように♫ ♫♬
風邪ひかないように身体だいじにね~
アバター
2010/12/19 17:18
こんばんは。
ホントにホントにお久しぶりです。本人です。

私はヒドイ風邪をひき、未だに体調不良のまま会社行ってます。。。
「後10日程の辛抱よっっ」と自分の身体に言い聞かせてます・・orz

お互い、体調が万全になってからゆっくり楽しみましょ~ね❤
アバター
2010/12/19 10:30


あたしも全員に巡回する事は出来なくてお返しばかりでした><。

亜沙羅さん、ゆっくり休んでね!*。

来年から頑張ればいいと思いますよb*


アバター
2010/12/17 15:53
ハロー今度テ〇シー行くかも^^
アバター
2010/12/16 16:33
おいらも休んでばかりなので、どぞ無理せず
ぼちぼちとまいりましょう^^b
アバター
2010/12/16 13:35
まずはゆっくり体調回復第一ねー^^ <なんか謎の中国人みたいアルよ

沙羅ちゃんのリアが一番大事♪
そのうち、またフェで遊ぼうねー
アバター
2010/12/16 11:07
こんにちは~。お久しぶりです(´∀`)
風邪を引いてらしたんですね。年末の忙しさで疲れがたまってたのかも…
無理なさらず、休める時はゆっくり休んで下さいませ。

リアル最優先は当然の事ですし、ニコタの事は気にしなくても大丈夫ッスよ!
みんな沙羅さんを忘れたりしませんから^^
また時間が出来たら、ゆっくりお話出来るといいなって思います。

北海道もこのところ連日氷点下で、冬将軍到来を実感です。
沙羅さんがお住まいの地域も寒そうですね(>_<)
お体に気を付けて、多忙な時期を乗り切って下さいませ。
アバター
2010/12/15 21:26
リアあってのニコタですからね(^^) 忙しい時、乗り気じゃない時は無理にインしなくても
良いと思いますよ。 日本もやっと寒くなってきました。 沙羅さんも早く調子が良くなります
ように。。。
アバター
2010/12/15 12:17
こっちも雪が降ってきた。。
とはいえそっちのほうが全然寒いんだろうなぁ

ではマタアオウ☮
アバター
2010/12/14 23:15
そういえば、私もたて続けに2回風邪をひきました。
今日もまだ声はかすれている感じです。
沙羅ちゃん、無理のないようにね。
お大事に^^
アバター
2010/12/14 21:33
無理するなよ~~~!
アバター
2010/12/14 19:52
沙羅さーん体調は大丈夫ですかぁ?(ノ_-。)
無理しちゃダメですよぉ。
沙羅さんが元気に過ごしてくれてれば
それで良いのです~♡♡

ワタクシなど2ヵ月以上お休みしてましたからねっ( ・ノェ・)コショッww
アバター
2010/12/14 19:35
ゆっくり休んでください。
お大事にね。。。
アバター
2010/12/14 18:49
沙羅さん、リアルが充実しているのはいいことですよネ(*^-^*)
寒い日が続きますので、風邪が治るまではできるだけ休息を・・・・♪

ニコタで沙羅さんに会えないのはちょっぴり寂しいけれど、また落ち付けましたら沙羅さんのあの
「がははは」って元気な笑顔見せてくださいネ~(o^∇^o)ニコッ
沙羅さんにもたくさんのしあわせのキラキラ粉が降り注ぎますよ~に☆
アバター
2010/12/14 12:20
ご無沙汰してます。
お風邪とのこと、お大事になさってくださいね。
アバター
2010/12/14 11:52
沙羅さん^^
御無沙汰してます。
私もリア重視でまったり、のんびりニコしています。
沙羅さんも、マイペースでね^^

時間に余裕ができたら、また遊んでくださいな^^
アバター
2010/12/14 11:23
お久しぶりです 元気なのがわかって よかった

でも 風邪ひいてるんだね・・暖かくしてね

こちらも 根雪になりそうです。

また 時間が出来たら お話し しましょう^^
アバター
2010/12/14 10:24
お忙しいのに、近況を知らせてくれてありがとう♡

沙羅さんが、笑顔で居てくれてる事が、嬉しかったです♪
私も、年末バタバタですが、笑顔を保てるようにしますね~。

素敵な、クリスマスを、お迎え下さい☆
アバター
2010/12/14 09:56
だいじょうぶ~マイペースで^^
こうやって元気でいることを報告してくれただけでOKさーー
とりあえず、今日もヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ
アバター
2010/12/14 09:02
リアル優先で体調を戻してくださいませ
また良くなった時にお話できると嬉しいですw
アバター
2010/12/14 08:33
愛沙羅♥ღさんは、ニコッと完璧です。
気持ちもとても伝わってくるし。

それはけっこう負荷が大きいことだと思いますよ。
もう少し気楽に行きましょ

無理せんといてください。
東京は妙に寒暖の差が激しく、
こっちでも風ひいている人がたくさんいますよ。
アバター
2010/12/14 08:20
私もごぶさたしております。
お大事にしてください
のんびりまったりあそんでください^^
アバター
2010/12/14 08:15
沙羅さん ごぶさたしております
健康第一、お大事に また来年お会いできるのを楽しみにしています 
アバター
2010/12/14 08:10
お大事にです。
リア優先ですし、健康第一なので。

ゆっくり静養してくださいね。
アバター
2010/12/14 06:58
あらら御大事に、

まってまーす(^^)
アバター
2010/12/14 06:53
沙羅ちゃん、体の調子なかなか回復しなくてつらいね。。
そういうときは、ゆっくり休むべし!だよ(๑◠‿◠๑) 

ちょこんとこも、毎日マイナスだよー。今日はマイナス12℃だったw
寒い冬はおこもりさんして、ぬくぬくもいいとおもうのー。
忙しい師走だけれど、無理は禁物だよΣd(ゝ∀・)
沙羅ちゃんが元気になれるようにって、ミシガンから祈ってる~(๑◠‿◠๑) 
アバター
2010/12/14 06:20
無理なさらずね。。。(T_T)
身体が1番大事ですよ~ゆっくり静養されてくださいね。
お大事にね。
アバター
2010/12/14 05:58
沙羅姐さん、無理しないでくださいね
体調などのリアルの生活の方が大事なのでよくなったら、また遊んでくださいね^^
アバター
2010/12/14 02:41
沙羅さん、無理しないでくださいね^^;・この前は、すみませんm(_ _)m
身体の調子を戻して、気分が良くなったら、また、遊んでやってください^^

まだまだ、これから忙しいかも知れないですが・お体大事に、ゆっくりのんびり、行きましょう^^
いつでも、お待ちしてます^^
アバター
2010/12/14 01:57
やっぱりな~
元気ですって伝言板にあったけど、本調子じゃなかったのね><
アンバランスな時は、ゆったりまったり過ごしましょ^^

風邪、治りきってないんだから、無理せんでね^^
沙羅たんの元気がないと、カフェもちと寂しいけどね^^;

無理は禁物でしよ~(*`▽´*)イヒッ
沙羅たん、ゆったりまったりよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.