Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


『青ガチャ 第22弾』  ~3・4・5回目


"キリンジライブこぼれ話" ~MC:ヤスさん

    「マスクマン」
  この時期一番気を使うのは 乾燥からノドを守ることなんだって、
  だから今回の移動でもメンバー全員がマスク着用で!!
  会場には新幹線で来たらしいけど
  変な宗教みたいに思われるのが居たたまれなくて、 
  ボーカル&Guのヤスさんマスク取っちゃったって~
                          ~ぷぷ、こんなところがいいねお子ちゃまみたいで^^
 

    「入浴剤」
  ツアーが長くなると楽しみはお風呂w
  "クナイプ"をいろいろ使っている、お気に入りはラベンダー!とか、
  昨日宿泊したホテルに備いつけてあった入浴剤について一言文句~
  ~〇〇温泉気分ってラベルに書いてあって、この温泉気分の気分のとこ
  ろに??!!と、  
  反発さえ覚えたって、で、入れなくたってその気分になれるやい=と、
  
  だだの緑色の粉って!結局使ってるじゃないヤスさん、、、
           ~こうやってやいのやいのいってこだわるところがキリン
           ジの曲作りの原点でもあるんだろうって思った、



【 結果 】

                  3回目    4回目    5回目    計

獅子舞マント  目玉                       1     1

福呼ぶクマデ  目玉

めで鯛      目玉
ヘアクリップ
兎の長袖Tシャツ          1      2       1      5

うさだるまブレス          2                     3

うさだるまリング                  1             1

卯年の年賀状                                  

福鈴の紅白ベルト         1       1       1      3

うさ鈴ピアス             1              1      3

兎の靴下               1                     1

うさぎのダルマさん         1       1      2      8

うさぎの書初             1       2             6        
  

うさぎ格子                      1       1     3

初日の出                               1     4
~2011~
ドリーム券
              2        2       2    11



      " ドリーム券のスカル"が夢を捨てるな~って・・
    あなたにいわれたくないって思ったのは あたしだけ!?
  
               
           



     
  
 

  

 



 
 
     

アバター
2010/12/15 01:24
^^郡山はまだツアーが始まったばかりだから?演奏も歌も丁寧な感じがした、
仙台には何度も来てるらしいし、観客いっぱいでのってたね、声はかすかすだったけど、バンド、いい音だしてたものww
そうだ、ポッキーギターの予約したの?
トッピーくんがあのギター抱えてライブハウス出るなら観てみたかったのにな~
アバター
2010/12/14 13:22
私も行ってみようかな~?と思って調べたら東京横浜終わってた><:
MC、歌以外で好きなアーチストの声聴くのもいいよね!
何話してくれるんだろう~?って。興味津々
それもライブの思い出のひとつだね^^/



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.