Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん?・・・その3

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/eva
エヴァ占い?

占い結果


あなたは洞木ヒカリタイプです。

性格診断結果
正義感が高く、頑固で自分の考えを曲げません。
また、面倒見もよく段取りよく色々なことをこなします。
とにかくマジメで常に学んだり働いたりしています。いつか必ず報われると想い、まじめにせっせと努力します。
また、グサっとくる言葉を発することも多く、知らず知らず人を傷つけたりします。



◎タイプ別相性
相性Good
渚カヲル
碇シンジ

相性Bad
葛城ミサト
相田ケンスケ



頑固で、まじめにせっせと働きます!(笑)

アバター
2010/12/15 00:31
ふむふむ…
私は「惣流・アスカ・ラングレー」だった…
洞木ヒカリと相性いいって(^^)
くれちゃんと相性いいんだーやったね☆
アバター
2010/12/14 21:02
私、今日をもちまして退会します。
学校で色々なことがありまして・・・
すいません。
でも、またやるかもしれません!!
ってか、学校友達にばれないように男で今度やってみたいと思います!!
皆さん↓が来たら友達になってください!!
「私は、椿です。またよろしくお願いします!!」
                          です♪
お願いします!!
アバター
2010/12/14 18:58
占い結果


あなたは「赤木リツコ」タイプです。

性格診断結果

いつも冷静で感情を表に出しません。
時間などにルーズな人が嫌いで、必ず約束は守り、人にも守らせます。
自分の本心をほとんど外に出さず、内に秘めています。
ですが人から相談されることは嬉しく、ついつい相談にのってしまいます。
また自分の為よりも人の為に頑張り、その努力は全く苦になりません。


恋愛相性診断(タイプ別の良い相性、悪い相性)
GOOD BAD
加持リョウジ
洞木ヒカリ

惣流・アスカ・ラングレー
碇シンジ
               でした♪
アバター
2010/12/14 18:02
相田ケンスケ

好奇心旺盛で落ち着きがなく、常に何かをやっていたいと思っています。
ですが仕事などの取り組みを自分出仕切るのは苦手で、強いリーダーの下だと実力を発揮します。
おだてに弱く、褒められればいくらでも頑張りますが、ドジな面があったり勘違いなどもしやすいです。
根っからのプラス思考でコツコツ頑張ります。


あちゃw  相性悪いじゃない(;;)シクシク

アバター
2010/12/14 17:33
友への久しぶりの訪問だぬ♥
このごろ、IN率低くて、ちゃんと訪問できなくてごめんぬ(´・ω・`)

I LOVE YOU♥
アバター
2010/12/14 17:03
ふむ
アバター
2010/12/14 16:46
アバター
2010/12/14 07:39
あははwそうだね~
ちっと頑張りすぎなところもあるけどもw
アバター
2010/12/14 07:27
ぐさっ。。
あうっ!!
アバター
2010/12/14 07:18
ふhww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.