Nicotto Town



ぬいぐるみ

画像

ぬいぐるみに囲まれてみました
配置できる数の関係で氷をはずしちゃいました

アバター
2010/12/21 10:31
足跡ありがとうございます。 
凄い雪だるまの数ですね@@ 普段あまりコメしないのですが…ついコメントしちゃいました。
ミラックマもおめでとうございます☆

私は一回こっきりの雪だるまちゃんがミラクルでした^^
パンダクロースもいますよ(。-∀-)ニヒ♪ よかったらどうぞです♫
アバター
2010/12/15 14:01
うわぁ~❢こんなにたくさんの雪だるまに囲まれたら
寒くてふるえちゃいそう(^^;

ほわほわベアー&ワンちゃんぬいぐるみも、いっぱい可愛い❢
アバター
2010/12/15 12:38
わぁぁヽ(〃^▽^〃)ノ☆゚'・:*☆
雪だるまさんとぬいぐるみがいっぱい!!!
楽しくてうれしいお部屋ですね♥(。→∇←。)♥
うさぎのかまくらが雪だるまさんの帽子にΣ(・ω・ノ)ノ!
かわいくてステキなアイデアですね~~(=´∇`=)❤
アバター
2010/12/15 10:57
おおぉぉ♪すごい数です><。。にぎやかですね♪♪
アバター
2010/12/15 08:01
スゴォォォ~ィΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
そちらの お部屋に お邪魔する祭は
防寒で お邪魔しますね
きっと 氷点下ですよね
毎日 半袖1枚で 走ってるわたしだけれど
きっと そちらでは ブルブルしちゃいますね

それにしても 可愛い雪だるまちゃんで
いっぱいですねლ(╹◡╹ლ)
アバター
2010/12/15 07:54
あっちむいたりこっちむいたりしてる雪だるまたち可愛い♪
カマクラにこんな使い方があったなんて♪(*^_^*)
アバター
2010/12/14 23:03
凄い!ぬいぐるみカワイイww
アバター
2010/12/14 19:50
すごいですね~~~
まねしてみたいかも(●^o^●)でもでも・・・ちよっとつぶされそう(笑)
アバター
2010/12/14 18:05
萌~…ってなったりしましたか?
おにんぎょうさんカワイイです(*^^)v
今日はふたご座流星群が見えます!
でも明日も早いから見れません…;
アバター
2010/12/14 16:36
ヽ(。ゝω・。)ノステキ★

あいかわらず・・・

すごいです><
アバター
2010/12/14 16:27
うわ~すごいです。
アバター
2010/12/14 10:57
でも…
雪だるまが映えるかも‽‽‽^^
まだまだツリーは続きますね。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.