Nicotto Town


私は見た!


コソットⅡ「み~みさん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.07cm
ギンブナ
1
20.27cm
キンギョ(赤)
3
26.82cm
コイ
1
64.65cm
ブラックバス
1
29.59cm
ニジマス
1
42.32cm
ライギョ
1
92.49cm
ブラウントラウト
1
28.20cm
グッピー
1
3.53cm
ネオンテトラ
1
3.67cm
ヤマメ
1
21.28cm
ソウギョ
1
103.93cm
長靴(ピンク)
1
22.03cm
バケツ
2
31.36cm
アユ
1
23.89cm
ウナギ
1
42.81cm
ドジョウ
1
6.29cm
2010/12/12 04:55

み~みさんがお休みしている間に
コソット釣りに侵入しました。

釣りはじめてすぐ「バケツ」が釣れ
次に「長靴(ピンク)」が釣れました。

大物では自己ベストにはならなかった
のですが「ソウギョ」や「ライギョ」も
釣れました。

レア魚は釣れなかったのですが
いろいろな魚が釣れて楽しめました。

み~みさんありがとうございました。

アバター
2010/12/17 06:05
みゃあさん

レア釣れなかったけど釣り自体好きなんです^^
う~ん何弾まで続けられるでしょうか^^;
アバター
2010/12/17 06:04
るぅさん

黒金魚一位おめでとうございま~す♪
一位になるってスゴい事ですよね^^
アバター
2010/12/17 06:03
にゃんこさん

今のウチいっぱい遊んでくださいね^^
でも中学でもけっこう遊べるから大丈夫ですよ♪
アバター
2010/12/17 06:01
み~みさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪
やっぱり釣れなかったけど楽しかったですよ^^
ありがとうございました!
アバター
2010/12/14 23:08
 釣れなくて残念……。
 楽しいコソット……は、何弾まで続きますかね(笑)
アバター
2010/12/14 15:10
レア釣れなくて 残念だったね^^;
自己ベスト あちきは「キンギョ(黒)」で
初の1位になりました^^ v(o^_^o)v ぶいっ
アバター
2010/12/14 14:52
はい。そうなんです(-_-。

もうすぐ中学生だから、今遊ばなければいけないのにぃーー!!

あのブログみてくれて、ありがとうございます^^
アバター
2010/12/14 11:12
あはははは^^
やっぱりレアがいなかった???
相変わらずの我が家だったかぁぁぁぁぁ><
貴重なお時間を取らせてしまい申し訳のぅごじゃいましゅ;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.