Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


晴れるそうです^^


昨日の雨がまだ少し残っているような?
お昼には雨も上がって
気温も一緒に上がる模様♪
今日の最高気温は15℃
現在は11℃って…
やっぱり壊れている?
今週から来週末までは忙しさが
どんどんと加速予定
メーカーさんが今年は休みが早いですね
一番早いところは21日から7日までって
長すぎ?
家は短すぎですがさすがに
2週間の休みはいらないかも^^;
会社に行くの忘れそうw

アバター
2010/12/14 23:08
そうですか?
アバター
2010/12/14 23:08
21日からだと月の就業日数に足りてないようなww
アバター
2010/12/14 22:14
たま~~~~に下がりますw
アバター
2010/12/14 22:14
温度計・・・
11℃で止まってる?
アバター
2010/12/14 21:58
上がることはできても 11℃ より下がらなくなってたりして・・・^^;
アバター
2010/12/14 21:41
>ダダさん
お昼過ぎにやっと上がりました~
長い休みでしょう~

>りおさん
う~んやっぱり西から回復か~
え?年始年末は?

>桃乃小町さん
明日から雪ですか><
家の中にいて見ているときは良いけど
いざ外に出るとなると…

>まあぽんさん
気のせいじゃないです~
でもね温度計夜にヒーターを入れると
ちゃんと気温が上がるから壊れていないようです
不思議~

>MOGさん
お天気で暖かいがいいなぁ~^^;
アバター
2010/12/14 20:43
天気がいいなら寒くてもいいやー
アバター
2010/12/14 19:41
あんの〜〜 毎日11℃ のような気がするのですが
私の気のせいでしょうか? ^^;

え〜〜!!! 21日から7日までお休み???
つぶれないのかしら? ^^;
アバター
2010/12/14 13:01
こっちは明日からいよいよ雪マークです><
加速し過ぎて身体壊さないようにね^^
アバター
2010/12/14 09:22
もう既に晴れ間が見えてます~

休み?なんの事?
ずーっと仕事ですが?(^_^;)
アバター
2010/12/14 07:11
雨 降ってます。 でも・・回復してくるみたい~ 午前9時~10時ごろには上がるかなー?

え? 21日から・・おやすみの会社があるんですかー? クリスマス前? 海外旅行出来ますね~ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.