Nicotto Town


みんクロ記録係


今朝は寝坊~~(^^;)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
17
2位
23
3位
0
4位
0
獲得コイン
+348
クリア数
24
2010/12/14 08:45

まったく目が覚めませんでした。目覚ましセットし忘れているし。

7:30頃言ってみると、7番部屋にぽつねんと一人。

入ってみると、PJO9000さんでした。寝過ごしたそうです。
(・_・)/\(・_・)ナカマ!

時間が迫っていて、少ししかできませんでした。
そのあと抜け殻化の妖精ちゃん相手に凜さんが練習されてました。
最後に1ゲームだけ中身入りになってから回収~~。

今日もご参加ありがと~ございました~♫

あ~普通の朝ミンクロ時間帯には、どなたかお出でになったんでしょ~か~~(;゚-゚)??


アバター
2010/12/14 14:02
お寝坊で~す(●^o^●)
アバター
2010/12/14 11:04
すっごい上手ですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.