Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


めで鯛 目玉!


今度の青ガチャ!

毎日ドリ券まみれは相も変わらず!

今回も往生しそうな感じ!?

と、思っていたら

今回の出目がいやはや何ともねぇ。

同じもんが続けて出ることが多いんだわ♪

今日の出目!

めで鯛(目玉)3個!計4個になりました。

しっかし、他の目玉は出ていません。

ベルトやピアス!

出すぎとちゃいますか!?

もう、笑ってしまいますね。

ぷぷぷ。。。。。

 

アバター
2010/12/15 23:15
今回は目玉がたくさん出ますね
前回がすごく苦戦したのでうれしいです(^v^)
アバター
2010/12/15 20:00
おめでとう^^めでたいね
アバター
2010/12/15 11:16
なんか今回、目玉大放出じゃないですか?
私は目玉ダブりですでに青ガチャコンプです~(^_^)/
ウチの相方も昨日目玉3つ(かな?)出してました(^_^;)

くまでならダブってますんで、
いつでも言ってくださいね(^_-)
アバター
2010/12/14 10:35
おめでたいも程ほどですね。 マント貰って一応コンプ^^
アバター
2010/12/14 10:20
目玉いっぱいおめでとーww
フリマで活躍してくれることを期待して^^
アバター
2010/12/14 10:16
目玉のオンパレードはははは
同じじゃねぇ
なべちゃんも相変わらず目玉は出ませんねぇ
ベルト締める体は一つなのに出るは出るは繋いだら
ゾウさんのベルトになるよw
アバター
2010/12/14 09:48
同じくダブり多いですw
まだ前回のガチャもコンプできてない。。。
長引きそうです orz



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.