Nicotto Town



歌、といえば・・・・


子供のリクエストは

「GOODキタ」
「本気ボンバー」  イナズマイレブン

「ネバギバ」  デジモン

「トランスフォーマー アニメイテッド」 トランスフォーマー

アニソン詳しくなりそうxxx


でも、綾香はドラえもんの映画の主題歌で知りました。
アルバム買ってしまったわ。

クリスタルケイもポケモンで歌ってるらしいが、古くて手に入らず。
(できるだけダウンロード狙ってる、ポイント使えるとこの)

NARUTOだの、BLEACHだの、わかってみてるのかなんなのか・・・

たまごっちのうたといわれないだけマシか!!!!!


ちなみにリンキン・パークという名前、初めて知りました。
映画「トランスフォーマー」の主題歌を歌ってるグループでした。
英語の意味はわからないけど、好きらしいです。

最近は、アニメの内容に関係のない歌が多いけれど
「トランスフォーマーアニメイテッド」は
アニメの王道?をいくような、
しかも、大げさなイントロで始まり
   *子供は、イントロ聞いて、「違う曲だ」と言い放った*
デーモン閣下を思い出したわ(笑)

いろんな意味で懐かしかったデス。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.