Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


みちのく


うわぁー

ダメだ、ダメだ、ダメだ

何が原因かって?

自分でも分からないけど

ナゼか落ち込んでます。



何だか自己嫌悪(うぅ・・・



こんなときは・・・

一人でどっか、行こう!!!



どこがいーかな?

ぽんちゃん家?

hanageっちゃんのお国?

まめちのにゃんこと戯れるかぁー。

さか・・・(もういいって?www



結局、一人ぢゃないじゃん!



一人旅って、どんなもんでしょ?

アバター
2010/12/14 23:50
飛行機内の空弁とか新幹線内の駅弁はロマンだと思う。
アバター
2010/12/14 21:45
1人旅ですかぁ!!
ん~どんなもんか私には分かりません
(全然答えになってないですね(+艸O□o;){汗!)

沖縄、市場行ってないです(*×ω×)
楽しいですか??
アバター
2010/12/14 20:40
おれんちは?w

一人旅ねぇ。。
やっぱこの時期は温泉?
アバター
2010/12/14 20:39
カモーンえーぽん宅! 合コン合コンレッツツギャザーしようぜ!興奮するわぁー!
hanageっちゃんとこはえーぽんも一緒にお付き合いしまふ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
アバター
2010/12/14 19:22
スナフキン
アバター
2010/12/14 13:02
ニャ━(*ФωФ人ФωФ*)━ 癒されますよぅ♪

1人旅かぁ、、「見てみて!すごくね?!」って言える相手が居ないのはツマラン
なんか、すっごい圧倒的な自然とか見に行ったら落ち込解消するかも?(かな?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.