Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


「家庭教師のトライ」のCM

なんたが 古い画像が使われている あのCM!!!

あの映像は「特捜最前線」と言う 1970年代の 真ん中くらいから始まって 10年くらい!? 続いた刑事ドラマの 場面の一部を使用したCMなのです。

俺も 当時 何度も見ましたが 確か大滝秀治さん!?とか 藤岡弘さんとか 西田敏行さんが出ていた記憶が・・・。

確か「太陽にほえろ」「西部警察」と同じ頃だったと思います。

アバター
2010/12/14 22:52
今度、じっくりと、見てみます~
アバター
2010/12/14 18:15
10年ってながっ!!
アバター
2010/12/14 11:22
「特捜最前線」、懐かしいですね。
私はオンタイムでは見ていないのですが
再放送で何話か見た覚えがあります。
昔はああいった感じの刑事ドラマって多かったですよね。
それにしてもトライのあのCMは
うまく台詞と状況や口の動きがあっていて驚きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.