Nicotto Town



楽しかった一時の代償?


みなさん、昨日はたくさんのお祝いのコメントや
プレゼントありがとうございました♥
とっても嬉しかったです(。☣∀☣)♥

さて、昨夜はちょっと贅沢して
私の大好きなレストランで食事してきました♥
「Ocean Room」
という、オペラハウスを眺めることのできる
創作和食のお店です♪

http://www.oceanroomsydney.com/oceanroom.html
(こんな感じのお店♥)


実は先週末からちょっと体調が悪かったんですが、
昨日はウキウキでお出かけ♪
しかも、ここのカクテルがとっても美味しくて♥w
調子にのって、グビグビ・・・w
ご機嫌で帰宅したのは良かったんですが、

頭痛は激しさを増し;;(酔ってたわけじゃないよ?w)
虫に刺されていた右腕は脹れあがり;;
今朝起きたら、さらに悪化してるし;;w

朝から病院へ行っておりました( ´∀`)♥w

お薬を出してもらい、さきほど帰宅。

「Birthday luck」があるかも!?
と変な期待をしながら、レッツ青ガチャ♪

結果

背景×4
ベルト×3
ドリ券×3

という、素晴らしいことになりました(。ಥˇДಥ)

やっぱり、良い事があると
ダメな事が起こるものなのかしら(。ಥˇДಥ)
今日は1日、薬飲んで大人しくしてます;;w

アバター
2010/12/14 15:17
かおりん>
青ガチャ、ナイスでしょ?b
もう、回してやんないんだから(〃ŎдŎ〃)ww

シナモンちゃん>
ありがとb
たまにはって、どーゆー意味?www
いつも大人しいよ(。☣∀☣)♥

ケミ>
創作和食だよ^^
料理も美味しいし、良かったです♥
今日は飲むのも控えます;;
アバター
2010/12/14 15:04
凄い素敵なお店だね+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚
創作料理のお店なのかな??
英語は、読めないからわからんかったぁ^^;

体調はどうかな??
今日は、安静に過ごしてね(。☣∀☣)♥
アバター
2010/12/14 12:18
たまには大人しくしてるのも
いいんかもねw

お大事に^^;
アバター
2010/12/14 11:51
嬉しいことがあるぶん、悲しいことが^^;
お大事にしてくださぁ~~~いっ
それにしても青がちゃ、ナイスb(爆
クマデ以外あるから必要ならお声掛けくださいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.