Nicotto Town



ガーデンランキング


今回は、


ガーベラ【白】   22位   13.98cm


でした。
3色の花束を作るのに、
10本だけ育てたうちの1本ですね。
今週も頑張ります~☆

アバター
2010/12/14 23:30
ユウちゃん>

ユウちゃんもランクイン(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

花束作るのに、20本あったらいいんだな、と
育てていたら、そのうちの1本がメガっちゃって、
また10本分の種を買うハメになってます。w
スローペースだけど、ぼちぼち頑張りますね~!
アバター
2010/12/14 23:22
今回もガーデンランクインおめでとう☆
私も久しぶりに1つだけランクインしてました!
やっぱりランクインは嬉しいですよね^^
花束作り、頑張ってくださいね^^!
アバター
2010/12/14 16:43
ゆりあちゃん>

経験と言うよりも、
マメにお世話するといいかも。
放っておいても花は咲くけれど、
ちょこちょことお世話(水・肥料)をすると、
大きな花になるようですよ。d(^-^)
アバター
2010/12/14 14:27
ランキングに載るには
やはり経験を積まないとダメですかねぇ?・ω・

あたしも頑張ってガーデニングしまっす!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.