Nicotto Town



青ガチャ22弾


今日初めて目玉の一つである
めで鯛クリップが当りました。
髪につけてみましたが
全然目立たない!
これがレアなの??
確かになかなかでないからレアなんだろうけど・・
最近のガチャって目玉でもたいしたことない??
目玉ってただ出にくいというだけのことなんだね~
あと2個か~~コンプまで

アバター
2010/12/18 22:27
のっちさんいつもありがとう
本当ですよね。
人が多くなったからですかね?
ガチャもあまりいいのがないですね~
アバター
2010/12/14 17:36
おめでとう御座います。

本当に最近の目玉は小さい物ばかりですよね。

過去品を見てみると、初期の頃の
シャケのかぶりもの、たこさん帽子、バースデーハット、
マシュマロキャスケット辺りが夢のアイテムに見えます。
これらの色違いでも良いので復活させて欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.