Nicotto Town


チサト♪まま


いちど食べてみたい物は・・・・・・・・・

あるんだけど、近くには売っていない。

アイスの天ぷらwww
どこかお店に行けば食べられるんだけど、
そこが何処か解らんwww

そして、子供と一緒には行きたくない。
だって、子供食べさせている間に解けちゃうんだもん(ToT)

アバター
2009/03/23 00:18
>にゃんこさんへ

えぇぇぇ~~~~~(TOT)
私も作って欲しい人だから、ダメジャンwww

料理大嫌い、食べるの大好き主婦なんだから!!
アバター
2009/03/22 18:16
タブンキット・・・つくれる・・・・
だが 断る!(私が作って欲しい人なのにww)
アバター
2009/03/22 16:51
>のま猫さんへ
食べたことあるのかな?
おいしいかでなく、食べてみたいだけwww


>にゃんこさんへ
ありがとう♪
後で見てみますね。

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自分で作るのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや~んwww

作って~♪
アバター
2009/03/22 15:04
(´・ω・`) また・・・・懐かしいものを・・・・
☆スポンジケーキバージョン
http://studio.panasonic.jp/cooking/detail.do?recipeid=1100000055

☆クレープバージョン
http://ameblo.jp/fukuyama-sd/entry-10220316431.html
(べつに・・・・コノヒトがすきってわけじゃありませんよ)

☆シューアイスバージョン
http://www.himawarinet.com/chef/recipe.html?article_id=491

☆カステラバージョン
http://0843.tv/asobi/1/2.htm

他にも食パンでもいいらしいよ(´・ω・`)  がんばれ~♪そして感想よろしく
アバター
2009/03/21 23:17
アイスクリームのてんぷらは
料亭か高級和食料理店かな
そんなにおいしいというもんじゃないよ
ありゃ しゃれだね。・゚・(ノ∀`)・゚・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.