Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの驚愕着せ替え日記 パォってない!


きのう、ふとアバターを見たら、いつも
Tさんにパォ化を指摘されるwおうむた
牙が、、、
パォがないっ!?

これってもしやっ?
ロマンチックたてール
がっ!!!
おうむたんにつきさ
さってないっ!
グラマラスミイディアム
が貫通してないっ???

まじですかっ!?
ロマンティックたてロール
使えるんですかっ

もうおうむたんの牙はないの
ですかっ

ああ、どうしよう、どうしよう
憧れ続けて断念していた、
たてロール、ついについに
つけることができるのねっ(T▽T)

予算くんでないんで
すけどwwwww?

ひゃっほーっい!

追伸 Tさんのお好きなパォおうむたんは
もういないwwwwwww

アバター
2010/12/16 09:51
とうとう ぼうぼうさんに 
たてロールがあー^^
アバター
2010/12/15 18:03
いつでも、構いません。
アバター
2010/12/15 18:02
分かりました。できたら、やりましょう。
他に欲しい物があったら、いってください。
アバター
2010/12/15 03:12
こんばんはステプ、ポチッとな♪

私も方にオウム乗っけてみようかな・・・前にプレしてもらったやつを!(^-^)
アバター
2010/12/14 22:26
ブログ見てあわてて手持ちの立てロール着けてみましたw
刺さってな~い、埋もれてな~い、巻かれてな~いww!!
いまぼうぼうさんが着けてる髪型、フリマに出品しようと思ってたけど止めました(^^;)
アバター
2010/12/14 21:12
>ゆっちさん
ちょっと出品でゲットしたいものがあるので、
数日は出品無理かもしれません。
申し訳ないです;;

>もっちさん
おうむたん談
飼い主のテンション高すぎビヨ。
ついていけんビヨ

>トシraudさん
おうむたん談
おうむたんには牙ないビヨ!
飼い主まで牙とか言い出すし、わけわからんビヨ
島で何があったビヨ?(じーーーーーー)
アバター
2010/12/14 20:54
おうむたんの唄、、、パオw

♪芸のためなら飼い主も泣かす それがどうした文句があるビヨ? 〔セリフ〕そりゃわいはゾウさんビヨ カナリーシーズもあおるし、飼い主も泣かすビヨ。それもこれもみんな芸のためや、今に見てビヨ!わいは日本一ビヨ、わかってるパオ、ぼうぼう?なんやその辛気臭い顔は。酒や鮭やカナリーシーズ買うてくるビヨ!♪ 
アバター
2010/12/14 19:21
なんて残念なことだ!楽しみがひとつ減ってしまったパォ!シクシク。。。おうむたんの芸が減ってしまった、おうむたんも歳には勝てないということか!この国が超高齢化社会に突き進んでいるというのに、おうむたんのゾウさんはたったひとつの希望の星だった。。。明日から私達善良な国民は何を希望にして生きて行けと云うのだろう!ね、おうむたん?
アバター
2010/12/14 18:24
とっても、陽気な感じがつたわってきましたよぉ!!
ところで、おうむたんは元気??
今回、おうむたん談がなかったのが残念・・・

おうむたんへ
もう、インフルエンザの予防接種はうった??
はやっているから、気をつけてねw
アバター
2010/12/14 16:13
あ、靴下だーおそろいでしね^^ロマンチックたてーる髪の毛
ことですか?交換会成立です。。!(^^)!
よかった!すっきり!アバターごとかえられる店とか
あったら、見てみたいですね^^わくわく
やっぱり、ぼうぼうさんのほうが似合ってます!!
後、何でも、いいので出品してください。
OKですか?返事は夕方でお願いします。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.