Nicotto Town



今日はこれっ!!


雪の夜の警護はたいへんだぁ~なぁ~!
もの凄く寒いからレッグウォーマーはいちゃったよ~^^;

アバター
2010/12/17 12:53
こちらに失礼します。コメント本当にありがとうございました^^
先程、黒ガチャの交換が出来ました。町娘とキセル、無事に交換できると良いですね^^
アバター
2010/12/14 22:49
わ~とっても可愛いね‼
ハートの杖可愛い❤
アバター
2010/12/14 20:51
警護お疲れ様です!!
ホッカイロも貼って風邪ひかないようにして下さいね~(^^)
アバター
2010/12/14 20:18
夜の御勤めお疲れ様です。
えっ??誰を守ってるの??
アバター
2010/12/14 18:25
わ〜〜
可愛い!

高級そうなレッグウオーマーだ!
アバター
2010/12/14 16:02
可愛い兵隊さん^^ 警備お疲れ様です☆
ついつい、収穫しちゃいますよね>< PCが重い時には、かなり気をつけていましたww
やっと直ったので、今日からまた宜しくお願いします^^☆
もみの木釣り&サークル集会など、出来なかった楽しみが一杯です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.