Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


コイン稼ぎ記事12/14


黒ガチャは色々セットになっていて

お得感はありますが。

コーデに個性を出すのが難しい…。

でもそれを何とかしようとする楽しみも
あるようなないような。

アバター
2010/12/16 16:01
にゃにゃさん。

何が出るか分からないものに200Pって、
やっぱり手が出しにくいですよね。
でも欲しいものがあると回したく
なってくるから困ります。


ももざん。さん

いや、上下コーデこそ、腕の見せ所だとおもいます!!
C服も、ガチャでいろいろ出てくるし
P服も色がちがうだけで全然イメージが変わるし!
こちらこそ、ももざんさんのコーデ
とても素敵で参考になってます♡
アバター
2010/12/15 20:24
こんばんは。^^
今日は晴れでしたが、寒かったです。(*_*)

いつも素敵なコーデになごませて頂いてます。(^^ゞ
セットもののコーデって本当にむつかしそう・・・。><
自分は、上下別のコーデにも手間取っているので、
セットもののコーデができる人は、スゴイなぁと思います。(*^^*)
アバター
2010/12/15 12:38
私は、Pコインが残り少ないので黒ガチャまわせません^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.