Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


芸が細かい

画像

もみの木が3本成木になったら
サンタさんがやってくる^^

お友達のお庭訪問では見つけて「おぉ~」
感心してるのですがそんなにじっと見てるわけじゃなく

昨晩はちょっくら自分の庭でサンタさんを待ってみました。
シャッターチャンスへたっぴーで逃してしまったんですが
サンタのおじいさんったらちゃんと一旦停止して
手を振ってくれるんですね❤

びっくりしちゃった(*'-'*)

アバター
2010/12/16 22:08
オンリーフレンドさん
サンタさんいい味出してますよね^^
この細かい芸が関西人には受けると思います^^
アバター
2010/12/16 00:36
そうなんですよね♪
思わず、手を振り返しちゃいました^^
アバター
2010/12/14 22:38
イーニドさん
でしょでしょ。
なんかサンタさん見てたらほっこりします。

ツリー今回も雪だるまとセットでいい感じです。
ツリーもクマも欲しいのでもう1セット頑張ってみます~
アバター
2010/12/14 19:25
お庭でまじまじと観察してきました(^^)
ホント細かい芸が効いていますね。

ツリー、メガもレアもゲットなのですね。おめでとうです。
アバター
2010/12/14 19:19
音月さん
こんばんはー
ウンウン。みんなが幸せになれるといいねー
小さいことでもちゃんと喜んでいっぱい集めて幸せになりたいですよね❤
アバター
2010/12/14 18:40
サンタさん~^^
音月も友だち宅でハケーンして興奮しておりましたw
この季節、みんなにいいことがあればいいんですけどね...☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.