Nicotto Town



キティ登れましたvV

画像

昼間、ふらふらサブ男でキティに挑戦してたら
秀太さんがw

どうやって話しかけるか、タイミングを計ってたら
ツッチーさんまでww

とりあえず話しかけて
でも、話辛いので、私に戻って

キティ諦めたって話したら

ツッチー教授の指導をうけれましたv(。・ω・。)ィェィ♪

1人だったら、入り口すらわかんなくって心折れてましたww

アバター
2010/12/16 13:37
登り方なんてあるのですか!?←
興味わきますー★!
アバター
2010/12/15 22:44
>まりなさん
私も、付きっ切りで教えてもらわなきゃ
登れなかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
入り口が一番わかんなかったです><

>きゃらめるさん
タウンの建物は、結構登れるのありますよー(●´艸`)ムフフ

>夏菜さん
難しいけど、達成感ありましたv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2010/12/15 20:58
おめでとうですっ!!
うらやましいぃぃw
アバター
2010/12/15 20:14
おめでとう^^

すごいですね!
キティーの上って登れるんですねw
アバター
2010/12/15 17:37
おめでとう^^

キティーは登り方わからなくて
まだトライしたことありません^_^;
難しいらしいねぇ
アバター
2010/12/15 14:26
>オッティさん
ありがとですo(*'▽'*)/
やったぁ、ばっちゃに認められたvV

>タムさん
やりました!!!
難しいから、1人じゃ登れないよね。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2010/12/14 19:26
うお!!やったね~~^^!!
あたしこの間登れたのに
今日挑戦したら登れんくなってた~@@;!!笑
アバター
2010/12/14 18:58
おめでとうw

キティ登れるようになったら一人前ってばっちゃが言ってた!

ツッチーさ~ん何してはるんですか~?

ちゃんと寝てるんですか~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.