Nicotto Town


かおりの徒然


12.14伝言板

画像

どれが私で、どれがツリー?www

ツリーの木って、可愛くない@@;

サンタさん見たさに植えたんやけどね~^^

お友になかにも、サンタさん楽しみに来てくれる人もいて

やっぱ植えて良かった^^

昨日は、お誕生日のお祝いメッセおおきにね~^^

プレもおおきに~^^

アバター
2010/12/15 11:36
朝から一緒に並べて楽しかったです^^
アバター
2010/12/15 09:11
訪問ありがとうございます^^
ブログ訪問コメはいたしませんので
足跡のみがお返しのしるしになるかと思います

わがままを言って申し訳ありません

訪問本当にありがとうございました^^
アバター
2010/12/15 08:59
本日は午前中 仕事で出かけておりますので、午後からINできかと思いますので宜しくお願い致します。
アバター
2010/12/15 08:51
★☆(*ゝω・*)ノおはようございます★☆きょうもいい天気になりそう♪
アバター
2010/12/15 08:31
にゃんは体力を回復したにゃん。
でも、にゃちよう(日曜)くらいは
朝寝を楽しみたいにゃん♡
アバター
2010/12/15 08:29
(*´ー`)ノおはよう~ 今日から新潟は雪雪雪だよ><
アバター
2010/12/15 08:27
おはようございます^^。ステプです^^。
昨夜はおつかれさまでした^^。
アバター
2010/12/15 08:11
バイクで体が冷えてからコーヒー飲むのが好き(*´・ܫ・`)ドM??
アバター
2010/12/15 08:03
おはようございます^^
きのうはたのしかったです^^ありがとうございました♪
風邪などにご注意くださいね✿
アバター
2010/12/15 08:02
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 朝起きたら30㎝位雪積もってたぁㆀ 早めに出勤しま~すヾ(ノ´∀`)ㆀ
アバター
2010/12/15 07:34
おはよう(@@) 遅刻しそうです。また寝坊した~~ステブ押しとくね(T_T)/~~~
アバター
2010/12/15 07:32
おはよ☁(◎_◎)C種の鉢植え完成、今度はレアとメガ鉢植え頑張るケロ♪
アバター
2010/12/15 07:23
おはよう^^
アバター
2010/12/15 06:54
ぁ・・誕生日きづかずゴメ^^;
遅ればせながらおめっと♪(*⌒ー⌒)ο∠☆:
アバター
2010/12/15 06:51
( /O`)オハヨ~ 日に日に寒くなりますね~!・・・財布の中身が(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/12/15 06:51
(*´ー`)ノおはよう~ stpお届けです
アバター
2010/12/15 06:09
お誕生日だったのに スルーしてしまったよ。

ツリーの合成でできる熊さんがかわいいのだ。
アバター
2010/12/15 05:45
おはよう^^、昨日は 食べすぎました、今日は小食!
アバター
2010/12/15 05:08
おはよう^^☆*☆*☆  今朝は早めのステブ訪問ですよ さむ~~ ☆*☆*☆ 

 はい 可愛いですよ^^
アバター
2010/12/15 05:00
昨日からのレア魚が釣れん!俺の魅力じゃ無理なのかな?俺が君に釣られた様に❤ってあれw逆じゃ駄目か☠沈
アバター
2010/12/15 03:44
 おはようございます
アバター
2010/12/15 02:55
( ノ゚ω゚)こんばんわ
寒さしのぎのホットミルクティーは、いかがかな?(´・艸・`)プッ
今日もお互いに頑張ろうや^^
アバター
2010/12/15 01:42
冷たい雨にも風にも負けないケロー!!(^◇^)おやすみなさい。
アバター
2010/12/15 01:15
かおりさん、こんばんわーbb 寝落ち寸前ステプです~(´ぅω・`)
アバター
2010/12/15 00:58
でも、ブログってお着替えすると写真変わっちゃうんだよねww
アバター
2010/12/15 00:57
こんばんヘU^ェ^U ワン! 偽、古代進むが通りますww今が旬なのでw
アバター
2010/12/15 00:41
こばはーw
釣りの方のツリーは釣れたかい?w
アバター
2010/12/15 00:39
こんばんは♫♬
ウォーリーを探せですね(笑)
いたいたー(笑)
アバター
2010/12/15 00:38
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☃
アバター
2010/12/15 00:31
12月も残すところ後半分ですね~><
アバター
2010/12/15 00:26
今晩は^^眠いす^^寝ろ~~おいらwww
アバター
2010/12/15 00:11
こんパンわ~♪
アバター
2010/12/15 00:09
こばわw
アバター
2010/12/14 23:56
こんばんは^^
お誕生日おめでとうございます♪✿(。◠‿◠。)ノ
これからも宜しくね
(●)(●)(  ~  )ケロ (m  m) ケロ
アバター
2010/12/14 23:44
うんうん サンタさん 見せてくれてありがとう♪
いやいや けっこう 可愛く目立ってるよww
アバター
2010/12/14 23:23
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/12/14 23:19
こんばんは。
アバター
2010/12/14 23:15
かおりさん今晩は、・・・おやすみなさい
アバター
2010/12/14 23:11
こんばんは✿ニコタは早くも70万IDですか~人口増加がすごいですね~w

メガツリー ダブルになってますね☆ おめでとうございます!
そして1日遅れになってしまいましたが、お誕生日オメデトウです☆
アバター
2010/12/14 22:55
かおりさん こんばんは☆
お庭カワイイね~^^

最近カエルの集会行けてないけど
またお会いしたらお話して下さいね~

よろしくケロ~♪
アバター
2010/12/14 22:53
こんばんわぁ 長野県千曲市からスエプと千曲川の清流水をシャラリ~ん 今夜はかなり冷え込みそうです^^;
アバター
2010/12/14 22:44
お誕生日おめでとう。
今日は、知らなかったからごめんね!
良い年だったと男いますよ!
風邪には、気をつけてね!
アバター
2010/12/14 22:37
こんばんは~✿
やっと青ガチャの目玉が1個出ましたぁ~w ぽちっ☆
アバター
2010/12/14 22:25
こらぁ!
トラの着ぐるみとは。。
カエルさんに言いつけてやるぅwww
アバター
2010/12/14 22:17
・△・)ノ★こんばんわ!
食後のステプ✿まんぷくぅ~♪
アバター
2010/12/14 22:09
こんばんは~
ツリーは、タウンに置いてるのと同じのだと勝手に期待していた私がいますw
でもまあ、去年のよりはツリーらしくてかわいいと思いますよ?ww
アバター
2010/12/14 22:00
こんばんわステプを お届けです
良き誕生日の日を過ごせたかな?
アバター
2010/12/14 21:56
昨日誕生日だったの??!!
知らなかった><
ごめんね
おめでとう^^
アバター
2010/12/14 21:50
こんばんわ、今日は暖かくなるかなって思ったけど、寒いままでした。
アバター
2010/12/14 21:36
かおりんフナーw
昨日はありがとう♪ってか毎日ありがとうか^^
ツリー1本メガっちゃったならもう1本ぜひメガらさなきゃねw
それもニコの巧妙な策略だね♪

釣り大会ガンバローね♬
アバター
2010/12/14 21:35
ツリー、迫力が有って好きだけどな
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2010/12/14 21:32
お誕生日だったのね^^
遅ればせながらおめでとう♡
素敵な年になりますように☆
アバター
2010/12/14 21:22
今回はふたご座流星群。見に行きたいな~。機会があったら皆さん見てくださいw。
アバター
2010/12/14 20:51
(* ̄∀ ̄)ノ こんばんは♪冬の雨が雪よりも冷たく感じるのは私だけでしょうか?ホットで行くぞ~!^^
アバター
2010/12/14 20:48
・・・・検索・・・・ですか?
えっ
何がですか?
すみません、ばかで><
すてぷお届けです*+
アバター
2010/12/14 20:37
( ゜▽゜)/コンバンハ 午前中は暖かかったけど、夜は寒いです 雪の予報も(><) 早寝しようかなぁ
アバター
2010/12/14 20:35
昨日お誕生日だったの??

おめでとう♥

プレ送れるものがないorz

愛だけ受け取ってくれ(おm
アバター
2010/12/14 19:52
メガツリーが2本だね!
お誕生日おめでとう~☆^^
アバター
2010/12/14 19:41
こんばんは 義父の食欲にびっくりです 食べてくれるから助かってます^^今週もよろしくお願いします
アバター
2010/12/14 19:36
遅れましたが、誕生日おめでとうございます。
アバター
2010/12/14 19:18
|ョ0ω0*)ノ゙【こんばんわ♪♪】ⓈⓉⓅ配達中...♥あ、水やりもね☆
アバター
2010/12/14 19:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ダッシュ巡回・・・失礼しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ釣りしなければw
  (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚ wwww大丈夫です^^元気復活^^
アバター
2010/12/14 19:06
わぁ~ぃ やっとツリーがメガったぉ♪♬♪♬ウレスィウレスィ
アバター
2010/12/14 19:02
こんばんは、今日は雨がやんだ後、とても暖かくなりました。汗をかきました。12月なのにね^^
アバター
2010/12/14 18:53
そういや確認飛行物体が飛ぶんですよね。
アバター
2010/12/14 18:49
おのおの方覚悟召されよ!焼き芋あげるw
アバター
2010/12/14 18:21
こんばんは!○(=^・ェ・^=)○
今週もよろしくお願します✿
          出遅れましたm(__)m

お誕生日゚☆。:・'゚おめでとう♪。:・'゚☆でした♪
アバター
2010/12/14 18:14
(´・ω・`)メガツリー意外と多いな
アバター
2010/12/14 18:07
お誕生日だったんですね!!
気付かなくてすみません(。Å。;)ノ
おめでとうでしたヾ(●゜v゜○)ノ
アバター
2010/12/14 18:06
こんばんわヾ(。・ω・。)素敵10000お祝いぽち★つぶやきクイズの答え「おなか」でした!正解者1人
アバター
2010/12/14 18:04
ほんとだ!お誕生日おめでとうございま(シタ)
僕もいて座だよwww
アバター
2010/12/14 18:03
コンバンワ o(〃'▽'〃)oニコニコ♪ヤマメで88位にランクインしました☆もみの木釣るぞ!

メガ化おめでとうございます✿
遅れましたが、お誕生日もオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.