Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


12星座占いは

2009年03月21日の運勢

総合運
54点
恋愛運
金銭運
仕事運
ラッキーカラー:淡黄色
ラッキーアイテム:カラオケ

ブログに表示されるのはサイトのよりシンプルだね、
おひつじ座なんだけど表示ないし。
でも、日替わりになってるって、
けっこう手が込んでるのか。
ギリシア神話だと、双子の王子・王女を助けたり、
黄金の羊の毛皮として、アルゴ探検隊の目的になったりと、
かっこいいお話になってる。

アバター
2009/03/23 19:25
しらぽん 登録時になんとなく設定したけど、一般的にはどうだろ、ちょっと興味深いかも。
reoma  星座は話のタネになるけど、あんまり公開されてなかったかな。
アバター
2009/03/22 08:46
おひつじ座・・・
誕生日は非公開ですね。
謎が謎をよぶ・・・

「犯人は、お前だ!」
えっ?お呼びじゃない・・・
アバター
2009/03/21 21:38
え? おひつじ座ですか?
じゃわたしもこの結果?
・・・総合運低いですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.