Nicotto Town


なんとでもいえばぃぃさ^^w


価値質問に答えてください^¥^

マシュマロキャスケットに対して。

P物のお医者さんのお薬バック+背景のマグショット!!

自分では分からない・・・。

交換したほうがイイのかな??

アバター
2010/12/24 12:02
━━━━━━ちょっと早めの年賀状━━━━━━━━

あけましておめでとうごめいますm(__)m

お正月IN出来ないかもしれないので書きに来ましたb

去年はありがとうございました!今年もよろしくお願いします*
アバター
2010/12/15 18:42
エル・マタドーラさんが、言うように、そんなに、人気ナイから、交換しないほうがいいかも・。
アバター
2010/12/15 17:13
応募のはどちらかというとあんま可愛くないし、故に人気無いからな・・・
マシュマロキャスケットはCだけどカワイイし目玉だしね・・・

どっちでもいいんじゃないかな?←
アバター
2010/12/14 20:24
全然いいよ^^

コメントアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
アバター
2010/12/14 20:22
私には、分からない・・・なのに、コメしちゃったw ((←ごめんなさいー;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.