Nicotto Town


Alice in NicottoTown


シロネコアリスの宅急便


忙しい年末はアリス運輸が皆さまの
お届け物を引き受けますにゃよ(=^・^=)


にゃ~んて、ホントはクロネコヤマトのお兄さんのことを書きたかったのにゃ

しばらく前から町で、自転車の後ろになんというか・・・えっと荷車?みたいのを
くっつけて走っているヤマト運輸のお兄さんたちを見かけるにゃ
最初見たときは ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 とびっくりしたにゃけど
あれエコだし小回りが利くしとってもいいアイディアだと思うのにゃ
カッコイイって思うのにゃ^^

あとにゃ、団地のエレベーターでヤマトのお兄さんと乗り合わせたとき
こんにちはって挨拶して、先に降りるときは失礼しますって言ってくれたにゃ
元気いっぱいとかいうのでなく小声で自然な感じがまた良かったにゃよ
にゃはは(=^・^=)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.