Nicotto Town



クリスマス


クリスマス。我が家のクリスマスは、何時やろうかと 相談中です。

23日から25日の間を考えているのですが、23日は、ダメと言う人が

居るので 24日当たりが良いかな?と考えています。毎年、ホール

のケーキを戴くので、買う事は、有りません。今年は、何の料理にし

ようかと考えて居たのです。手巻きずしが 良いかな?と。

簡単で美味しいのが良いのですから。他には、ワインとチーズとお

つまみでしょうかね。ワインもたいして飲める訳も無いのですが、や

はり無いと つまらないですから。

アバター
2010/12/17 17:15
テラGT-Aさん
そうですね。職質は、気分の良い物では 有りませんものね。
御両親と 一緒に 食事をするだけで Okなのではないですか?
いつも一緒ならば 場所を変えるとか いつもと違う品を一品足すとかね。
貴方が ケーキを買って帰っても良いですよ。
ちょっと違えば良いのですから。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/12/16 22:50
はは(^^;
両親同居です。

彼女いないですw><

職質は、なんかわかる気もするけど…
やはり、ムカつきます!
アバター
2010/12/15 22:00
テラGT-Aさん
関係無いって、一人だから?
彼女と一緒にいれば良いじゃない。
職質は、ビックリね。今、年末警戒の時期だからでしょう。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/12/15 21:56
楽しそうでいいですね^^

もう、自分は関係ない感じですねぇ(^^;
アバター
2010/12/15 21:02
沙羅さん
良いですよ。コメ感謝です。
ありがとうね。
アバター
2010/12/15 21:02
★YUNA★さん
お刺身は、割と食べてしまっているので 目先の変わった物
と言う事です。普通の出前の寿司は、店によって違いますから
高くなるしね。自分で材料を 色々そろえるのも楽しいです。
コメ感謝です。
アバター
2010/12/15 20:58
koaさん
ステーキは、出かけない時に 家で と言う日に 食べますよ。
簡単で 美味しいのが 手巻きずしの良い所ですね。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/12/15 20:56
マカロンさん
誕生日とか言うと 出て食べたりしますが、クリスマスは、いつもケーキが有るので
家で、と言う事なのです。手巻きですと 簡単ですしね。
ご飯の入れ過ぎだとか、具をいっぱい入れようとか ワイワイやってます。
コメ感謝です。ありがとう。
アバター
2010/12/15 16:36
いいですねー^^
アバター
2010/12/15 07:28
手巻き寿司いぃですね―――(♥´³`♥)
ゆぅなのトコは、お刺身と買ったホールケーキですっ(Pq*゜v`)。+゜
アバター
2010/12/14 23:53
クリスマスのご馳走に、手巻き寿司、いいですね^^ 皆で、作りながら、食べられるのがいいですよね^^
我が家は、ステーキなんですよ~ セールの時に早々と買って冷凍庫に入っています^^
ケーキは、ホールではなくて、普通にケーキを買ってきます^^

あまり、クリスマスらしくないですね・・・><
アバター
2010/12/14 21:39
手巻きずし、いいですね~♪
いつも骨付きの鶏もも肉をじっくりローストしたり、
トマト煮にしちゃったり。
ワンパターンだったので、
今年は違うものを・・・と考えていたんです。
楽しい夕食になりそうですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.