Nicotto Town



私はど~こだ?

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


|⊖')・・・

わかりやすっ! (ノω`*)ペチ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

お休みの間に訪問していただいた皆さま、
どうもありがとうございます。

まだ確定ではありませんが。。。
私自身も精密検査受けてからになるんですが、
最悪、悪い部分を取り除く手術になるかも。。。il||li(・´ω`・。)il||li
まだ病院の予約もできていないんですけどね。
昼にかけても繋がらなかったので(忙しかったのか)、17:00に電話したら
16:30で終了ですって電話アナウンスで言われちゃった。(ノω`*)ペチ
明日再度リベ~ンジ!

定期健診が必要だと実感する今日この頃。。。
ま、元気は元気ですよ。ヾ(◉∀◉。)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/12/16 14:34
rikaちゃんも検査なのですね><
お二人とも早くよくなりますように(*◡‿◡人)❤
アバター
2010/12/16 12:35
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ri☺kaちゃん・・・
精密検査で何事もないといいなぁ(´Д`;)
アバター
2010/12/16 09:24
|⊖')・・・チロッw

リカチャン・・・見っけっ!!!('艸'★) ウフッw


ってか、大丈夫け???シンパイ。。。
絶対大丈夫だと思うから、あんまり無理しないでね!!!
リカチャンも、ダ~リンも、早く良くなりますように!!!
アバター
2010/12/15 20:32
りかちゃんまで(T^T)
てかmi-noもね、先週の金曜日初めてちゃんとした健康診断受けたのね・・・
で、ひっかかったのだ( *・ノω・)コチョーリ 
マンモグラフィーと胃の結果はまた送られてくるんだけど
それもひっかかってたら・・・(*´-ω-)ノΩチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....
アバター
2010/12/15 11:49
(▼▼ )( ▼▼)どこだ??
あっ!
でも右か左か…どっちだろ(❀◡ˇ‸◡)ンー
どっちも雪だるまみたいでわかんないや(-""-;)
降参でし∩( ・ω・)∩

お二人とも、無理なさらずに❤(*◡‿◡✿人)
早くよくなりますよ~に+。:.゚(u‿ฺu♡)
アバター
2010/12/15 11:34
私も健康診断を受けなくちゃ・・・ここ数年サボってます^^;
アバター
2010/12/15 10:59
あら~;;
やっぱり、定期健診って大事ですね~。。。
数年前から法律が変わったせいで、
今まで強制実施されていた検診が任意になってしまい、
職場で受けれる検診は、年齢がある程度にならないと
受けれなくなってしまいました。

ここ数年全く検診的なものを受けてないので、
やっぱり心配になりますよね。。。

早期発見、早期治療☆大切です^^
アバター
2010/12/15 09:51
ダーリンに続いてリカちゃんも!
心配ですね。。
精密検査の結果が良い事を祈っていますよ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *
アバター
2010/12/15 08:33
どこにいるのかわからなーーい!

rikaちゃんも検査なの?
良くなりますように(>人<*)
アバター
2010/12/15 08:04
精密検査の結果、最悪じゃないといいけど・・・
ツリーに見事に同化してますねw
アバター
2010/12/15 06:05
イッテQのイモトみたいだね。
アバター
2010/12/15 00:09
えー わかんないwww@@

タウンでお話しありがと^^
病院・・・だめだったか><;

また、頑張って!はよー、見てもらわんとなw
アバター
2010/12/14 22:33
おお~見事に同化してますね^^

あらら、心配ですね
最悪にならないことをお祈りします



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.