Nicotto Town



年末だろうが正月だろが


ええ、年末は最後まで有明方面の大きなサイトで買いまくりですよ
そして正月は戦利品を読みまくり……といきたいところですが
12月は忙しくて掃除ができないことがほとんどなので
天気がよければ普通に掃除したりしてます
年末の大掃除には歳神様を綺麗な家にお迎えするという意味があるのに、駄目じゃん

下手すると2日から仕事なので、年末の疲れを1日でとらなければなりません
でも、遊ぶよっ、このために仕事してるんだしね
そして翌週は大阪~
楽しみ~
うまいもん食べるぞー!

アバター
2010/12/15 20:53
>ぱるなさん

実のところ職場としては年中無休なのですが
事務職なので暦通りの休みのはずが、今回は
引っ越しとかいろいろあって休めないかもと^^;
ああ、コールセンターは大変ですねえ
変な電話を常に引いてしまう人が必ずいたりして

>鵺琉さん

休めるなら休んだ方がいいっす
30日も忙しいんだし、掃除なんて暖かい日にやればいいって
自分にも言い聞かせる

>ねむさん

そうなんですよ、12月は行事も詰まってるし忙しいし
寒いし風邪引きそうだし
という訳で、暖かくなってからやるといいと思うのです^^;

>BASILさん

休みはあまりなくても、とりあえず8時間で帰れるので
まあいいんじゃないかと思ったり
そちらも忙しそうだし、身体に気をつけてくださいましv

>チョコ蔵さん

29-31日の3日間なのです
あまりフル参加する人はいないと思いますが
自分はこのために…以下略w
30日まで出勤だと結構辛いですよね
体調に気をつけてください~そして大阪は楽しいです^^
アバター
2010/12/15 07:49
30・31日であるんでしたっけ?イベント。職場のお友達が言ってました。(^^♪ 楽しそうですよねー。私は30日からお休みかな。いや30日は出勤になるかも?来月の予定はまだ提出してません。金曜日までだー。やばい。大阪いいですね。ちゃんと記憶してる年齢ではいってないです。行きたいなー。(*^。^*)遊ぶために仕事!正しい形だと思います。
アバター
2010/12/14 23:02
相変わらずハードな職場ですね。せめて三箇日位はお休みならいいのに。
そして大阪?!やっぱり相変わらず元気ですね~。無理せず頑張って下さい。

自分の会社は5日からです。10日まで休み無しで早朝からラストまで。拘束12時間超えの日々です。
また体力低下して風邪ひいたりしたら、同居人にシバき倒される。

りおりおさんも風邪ひかないで下さいね。落ち着いたら新年会もやりましょう!
アバター
2010/12/14 22:59
年末大掃除^^;
私もここ数年さぼりまくりです。
普通に掃除しております。
だいたい冬なので窓全開にあけて掃除したら寒いし
洗濯物も乾かないような天気だったりするじゃないですか。
だからね。
良いことにしてしまいたい。(歳神様ごめんなさい><)
アバター
2010/12/14 22:30
私は年末の31日、休むか仕事行くか考え中です。
行かなくてもいいけど、家で掃除する方が重労働のような…。
今から謝っておこう。
歳神様ごめんなさい…きっと無理たぶん無理……

けれど、2日から仕事とは厳しい!
ここのところずっと忙しそうなので、風邪ひかないように~v

アバター
2010/12/14 22:00
大切です、歳神さま;;
というか2日からお仕事ってどゆことですかあああ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
そんなのプロバイダのコールセンターで働いてた時以来ですよ…。
そして元旦に変態からの電話引いちゃったんだっけ;;

いやいやそのへんは置いといて。
せっかくのお正月休みですもの、思う存分楽しんでくださいまし♥(^-^*))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.