Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


久々のミラクルモードww

画像

すき焼きパーティ(なんと費用は先方もちww)
から帰宅したのち、ニコタにINすると、予定通りにツリーが完成?してました

さっそく収穫して、ようやくツリーの合成ですww

なんとな~く、ふあふあベアーで良いかな~と

合成ボタンを「ぽちっとな」したところ

ニコット合成器が真っ赤に怒りだし?


ミラクルモード炸裂で、ふあふあベアー(イエロー)
ゲットです!!


最初にツリーを売っちゃったときは、ショックでしたが・・・


まあ、これで差引ゼロかな~ww

いえいえ、大幅なプラスですね~!!

これって、ケガの巧妙になるのかな?

アバター
2010/12/15 22:03
>haluちゃん
ミラクルだからね~ww、わたしのお部屋見てくれたらわかると思うけど
か・な・り・合成して、やっと2回目だからね
確率低いけど頑張ってね~

>夏実さん
手持ちアイテムだったら、「○○○人目の人にプレゼント!!」って
企画立ち上げるんだけどね。残念ながらお部屋アイテム・・・

>藍流さん
ありがとww、まだまだ時間はあるから、ミラクル目指してガンバだよ~

>くりんさん
さんきゅww、です
可愛いけど、男子のお部屋には・・・ちょっと・・・かな?

>mittiちゃん
クリスマスまで時間があるから粘ってみたら~
ひょっとしたら、頑張ったご褒美があるかも?
って、Pコインなんだよね、厳しいかな?
アバター
2010/12/15 14:31
いいな。。はじめて。。タネを購入して。。wあたぃも20個だけ試してみたけどツリーメガらなかった。。。
3個だけ・・サンタいてほしいから庭に残しておこうとしたのに・・・・配置変更するつもりが一個出荷しちゃって。。。サンタがいなくなった。。。。。。。。。うぅ。。。
ぬいぐるみ。。黄色が一番かわいいよね。。wwwwやったじゃン。。w
アバター
2010/12/15 05:22
ミラクル、おめでとうございます❤
茶色のクマさん、とてもかわいいですね❤ !!(*^▽^)b

アバター
2010/12/15 00:25
ミラクルモード、おめでとうございます!
いいなぁ……。
アバター
2010/12/15 00:11
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!おめでとう✿
Miracle yellow bear…かわいいねぇ~♪

私もp(*^-^*)q がんばろ!!
アバター
2010/12/15 00:05
あ~,茶色のクマクマだ.
いいなぁ~~~...
すごいですーー.
私も欲しいですが,きっと,ミラクルだけに,かなり低い確率のような難しそうな気がします.
おめでとうございま~す.
アバター
2010/12/14 23:53
>やこちゃん
ありがと~ww、くまちゃん可愛いよね・・・って、なんか女子発言だなぁ~
この間友人に、「女の子っぽいしぐさするよね~」って言われたこと思い出しちゃった

>マムさん
そうですねww、本体の色が違う分、鉢植えより見栄えが変わりますよね~
ラッキーボーイか~。。。今のところ、ラッキーはニコタ内だけですね♪

>ステラさん
・・・守護神ですか~、わたしの印象は「手数勝負!!」が良い傾向を示しているのでは?と
ステラさんのコメで数えてみたんですが、メガはざっくり半年で25回してます
これって・・・多いですよね、やっぱりww



アバター
2010/12/14 23:14
おめでとうございます(^^)
そっか、私も「間違って」収穫したツリーを売っぱらってみようかな。(笑)

よその伝言板で見かけたんですけど、ツリーのレア種も拾われたようですね。
あかつき邸の庭には、何か守護神でもついているかも。w
アバター
2010/12/14 22:39
禍福はあざなえる縄のごとし かな??^^;
おめでとう^^
ベアのお洋服色違いのミラクルは 鉢植えの色違いよりありがたみが増しますよね、なんとなく(笑)

それにしても やっぱり ラッキーボーイだ!あかつきさん。^^ (=^・^=)
アバター
2010/12/14 22:11
おめでとうどざいま~すヾ(*ゝω・*)ノ
くまちゃんかわいい❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.