Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


今朝


目が覚めた。というより、目が開いたら目が冴えていた。そんな感じ。

時計を見た。
2時半。
もう一度寝ようと試みる。
少し小用をもよおす。
トイレに行く。
まだ暖かい布団に入る。
ひとしきり布団の中でゴロゴロとする。
だめ。もう眠れない。
悟って諦めて起きる。

時計を見た。
3時半。   orz

で、折角なので、お風呂にしっかり入ることにした。
その前に腹が減ってきたので、朝食をちゃんと摂ることにした。
こうなったらもっと気合いを入れて、ちゃんと作ってみることにする。

うーーーんと考えたあげく

パスタを茹でる。一人前の半分くらい。
レトルトのポタージュをあけて、目安の倍くらいのお湯で溶く。
その中にパスタを入れる。

はい、超簡単スープスパのできあがり。
意外といけます。

そんなわけで、カテゴリはレシピ。
ちょっと狡。^^

で、入浴後、いつもより30分も早く家を出る。
当然30分早く会社に着く。
で、いつもより早く退社。

いまは、入浴を済ませ、これを記す。
何回風呂に入っているんだ。
まぁ、贅沢。

アバター
2010/12/16 12:28
私は 最近ねむくてねむくて・・・
寝坊し(当然息子も寝坊@@;) 小学校前まで 送っていきました(;ω; ))
ho-chanさんは 思い切りがよろしいですね♪
スープスパ 暖まるし美味しそうです^^
アバター
2010/12/15 20:44
・・ブログ広場から来たよ^^

てか・・ねむくないですかぁ?

そういうパスタうん(*´∀`*)ゞいいね!
アバター
2010/12/15 14:29
深夜に入るお風呂は気持ちがいいですよ(*⌒―⌒*)
時間を気にせずぼんやーりできるので、頭の中もクリアになる感じ♪
スープスパもなかなかアイデアものですね。いただきです♪
アバター
2010/12/15 09:24
オフロって何回はいってもホッコリしますよね~

夜中目覚めても贅沢出来たと思えばどうだろ?w

簡単スープスパいいねwマネしよう❤
アバター
2010/12/14 22:30
そうだったのですかー。

ho-chanにしては、いつもの時間よりも、
早かったので、ビックリしましたよー。(*^^)v

明日からは、寒い様ですので、流行っていねので、
風邪をひかない様に、して下さいねー。
アバター
2010/12/14 22:19
うん、贅沢(笑)
風邪引かんよーにね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.