Nicotto Town



きぐるみ会^^撮影忘年会^^

画像

今年最後の 撮影会 皆様 本当に ご苦労様でした。

だんだん寒くなりますが 暖かい時と 寒い時のさが

激しい冬となってます^^ご自愛され 健康維持に

務められて下さいね^^来年の撮影会まで

お元気で 時を過ごされてくださいね^^

初夢は きぐるみ会でwwww

では 皆さん お疲れ様でした^^

アバター
2010/12/29 22:35
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚ 年内最後の訪問になります。
今年一年間お世話になりました。
しばらくニコをお休みいたします、復帰いたしましたら、またヨロシクお願いします^^
2011年、貴方様にとって良い歳になりますように(≧∀≦●)
アバター
2010/12/18 06:21
私写ってるじゃないですか(テレテレ
撮影会、楽しかったです。三毛猫は手に入らないかもしれませんが、黒猫他あるもので
参加していきたいと思いますので、よろしゅうにお願いいたします。(ペコリ
アバター
2010/12/17 07:42
撮影会、お疲れさまでした。
大所帯のサークルを管理されるのは大変かと思いますが、
とても好きなサークルなので、これからもず~っとよろしくお願いします♪
アバター
2010/12/16 08:26
おはようございますC= C= (o^^)o

撮影会の参加が遅れてしまってすみまんでした・・・でも、最後にたばこさんとも一緒にお写真が撮れてうれしかったです!
来年も楽しみにしています❤これからもよろしくお願いします。

うさぎさんのきぐるみがないのですが、淑女とかうさぎの耳だけでも大丈夫でしょうか?(^_^;)

今年も後わずかですが、お風邪などひかれませんように・・・。
アバター
2010/12/15 19:08
私も写っていましたあ。良かったですう。昨日はお疲れ様です。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/12/15 17:33
撮影会行ってきました^^
タバコさんに会えなかったけど 楽しかった~
来月も+゚(☆´∇`p((ヨロシクNё★))q ゚+
アバター
2010/12/15 16:43
たばこさん✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした
2度も逢えるなんて~ラッキーでしたv(*'-^*)ゞ・'゚☆
σ( ̄∇ ̄;)わたしだけが・・・・パンダで(^ー^;タラタラ
来年のうさぎさんでは何とかフリマで頑張ろうと←(´ヘ`;) う~ん成立するかなww
たばこさんもお身体に気をつけて元気でいて下さいね
来年も楽しみにしていますね
アバター
2010/12/15 12:27
楽しい時間を有り難うございました。
いろいろな事があったし気候的にも変な1年でしたけど
残すところ後半月ほどですね。
また来年も撮影会を楽しみにしていますので宜しく(^O^)/
アバター
2010/12/15 10:34
お会いできず残念でしたぁー^^;
今から来年の新年会?が楽しみです~w

たばこさんもお風邪などひかれぬようご自愛くださいませ♪
アバター
2010/12/15 09:34
昨夜は参加できず、残念でした。
今年も、お忙しい中、いろいろ企画してくださって
ありがとうございました❤
来年は、ウサギの着ぐるみが大活躍しそうですね~^^
アバター
2010/12/15 08:09
おつかれさまでございます^^

きのうはお会いできずに残念でしたが
初参加ながら ほかの方々とたのしく過ごさせていただきました^^
ありがとうございました♬♩ ♫
アバター
2010/12/15 00:49
お疲れさまでした^^

今回も撮影会楽しく終えました(*^^)v

最後にたばこさんに会えてよかったです(^_-)-☆

来年の撮影会を楽しみにしています!ニコッ♪(〃'▽'〃)
アバター
2010/12/15 00:00
会長様☆こんばんは。

いつも、楽しい撮影会を、ありがとうございます。
わたしも、ブログUPしてみました~♫
会長様との出会いのシーンも披露ですw
  ・:*:・(*´艸`*)☆プフッ・:*:・

会長様はリアで、休日が少なく、
大変忙しくお仕事されてるようですので
年末年始は ゆっくりできると良いですね。

それでは、素敵なクリスマスを
そして、良いお年を♫

「きぐるみ会」
来年も、どうぞ よろしくです✿(。◠‿◠。)
アバター
2010/12/14 23:28
すみません((+_+))

イケませんでした涙

年明けうさぎいきたいっすm(__)m
アバター
2010/12/14 23:21
撮影会お疲れ様でした★

楽しいかったです。ありがとうござういました

新年着ぐるみの会楽しみにしてます

風邪引かないで体の方大事にしてねぇ

良いお年を迎えてねぇw(少し早いけど)
アバター
2010/12/14 23:16
お疲れ様でした^^

未だにウサギのきぐるみフリマでゲット出来ませ~ん^^;

ことごとく選ばれないか、キャンセルされてます^^;
アバター
2010/12/14 23:08
本日は、お会いできませんでしたね~w
他の皆さんと楽しく、撮影してきました(^^)

次回もよろしくお願いしますw
アバター
2010/12/14 23:03
撮影会(*´∇`*)オツカレサマー
時間に間に合わず街をウロウロ&オロオロしてましたw
来年こそは参加したいです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

たばこさん、みなさま 良いお年を~(。・ω・。)っ゙ フリフリ
アバター
2010/12/14 22:49
撮影会、お疲れさまでした。^^
たくさんのパラができていたようですし、今回も大変だったとお察しいたします。(^^;
たばこさんもお忙しそうですし、どうかご自愛くださいませ。

新年会も楽しみにしています♪
お題のきぐるみが用意できるかどうかは分かりませんが~(笑)
アバター
2010/12/14 22:33
こんばんは

撮影会お疲れ様でした。
最後にたばこさんに逢えて、撮影ができてよかったです。

しばらくお休みするので、きぐるみ会もホントなら脱退するべきなのかもしれませんが、
完全にお休みする気がしないので、きっとちょくちょく覗きにきてしまうと思いますので、
できれば、脱退せずにこのまま残してくだされば嬉しいなぁ~と思っております。


どれぐらいのお休みか自分でもわかりませんが、復帰したときには
ご挨拶に伺います^^

それまで、たばこさんも体調など崩さぬようにお気をつけください。

では、良いお年をお迎えください。

アバター
2010/12/14 22:31
楽しい撮影会も 今年最後となりましたね・・

初夢が きぐるみ?www

31日まで ニコッとへは、来てると思うので 声かけてくださいね^^

みんなも タバコさん探しお疲れさまでした

よい お年を^^&メリークリスマス が先でしたねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.