Nicotto Town


つぶやき放題


青ガチャの女神様・・・


青ガチャの女神様
どうかどうか、そろそろこっち向いて下さい~。

ぼちぼちコンプする方も出てきているというのに
私の所には、目玉が出てくれません><

ええ、そりゃもう、ひとつも出ないまま1週間経過です^^;

年末までに出ればいいかなぁとか思っていたけど、未だに
1つも出ないって、なんか笑っちゃいます^^

早くあのばかばかしいマントを着けたいのにな~。

ふふ、ちょっと愚痴ってしまった。あー、すっきりした^^
明日からまた頑張って回します♪

アバター
2010/12/15 08:09
ココミちゃん>
あの獅子舞マントいいよね~^^
あれでヒーローごっこをしたい~(笑)

お互いがんばろうね♪
アバター
2010/12/15 08:08
じぜるさん>
目玉以外なら、全部ダブっているので、回すのに疲れたら
声をかけてくださいね^^
目玉はいずれフリマで活躍してくれるので、取っておくことを
オススメします♪
アバター
2010/12/15 01:28
私も獅子舞マントが出ないよぉ~^^
あとマントだけなんだけど・・・^^;
あのマント欲しいよね~(=^・^=)
アバター
2010/12/15 01:18
私も女神様に振られっぱなしのようですよ^^;

コンプまではするつもり無いんですが、欲しいものが出ない。。。
狙ってなかった目玉やダブりが多くて凹んでます。

コインがまたしても一桁に(笑)

そして明日も無駄に頑張るのだわ^^;

まなかさんも一緒に頑張りましょっ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.