Nicotto Town


銀色羽毛のblog


やっぱり期限までに校了できる方がいいみたい

昨晩は、「ニコペット」カテゴリで記事を上げたのです。
しかし、やはりここ毎日のごとく、24時を回るまでに仕上げることができず、まず24時直前に「非公開」で記事を上げ→コイン200枚頂き、で、校了した後、「全体に公開」にして再度上げているのですね。

今夜、なんとはなしに「ブログ広場」を覗いてみましたら。
上げた時刻的には、記事一覧(最新100件まで表示)に載っていてもおかしくないのですが、「ニコペット」カテゴリのそこに、自分の記事は在りません。

うーん、なるほど。
お友達と、お気に入りして下さった方にしか読んで欲しくない、一見さんお断りの記事は、一旦非公開で上げて、その後公開に切り替えると、「ブログ広場」に載らなくていいのかも、しれません。
でも、書く以上は、やはり同好の士を見付けたい訳で。

……てことは、やはり、締め切りは守った方がいいのですね。そうですね。
むかーし、むかーしっから、苦手なんですけど。締め切り守るの。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.