Nicotto Town



Σ(ノ∀`*)ペチ


気付けばこんな時間^^;

昨日の日記の更新忘れた~><

今日も旦那が行きました^^
これでこのシフトはおしまい。
明日は夕方の5時からなので、よかったのかは微妙^^;
帰りは深夜の2時以降になる上に、天気予報は雪。
明日の朝の帰りも心配ですが、夜の帰りはもっと心配。
凍らないといいけど~><

今日は久々にアバにこの全身服を着せた買ったのですが、
さすがに寒いかな~、と思いまして。
もふもふケープを着せてみたのですが……。
おなか出てますね^^;
やっぱり寒そうかしら^^;

アバター
2010/12/15 20:44
ムー猫さん>
さすが雪国ですね><
除雪しないと雪自体の重さで下ががちがちになるそうですね~><
晴れて溶けて積ってで地層みたいになっちゃいますしね~。
こちらも山はかなり気温が下がるので、路面凍結だけは避けたいのですが……^^;
どうなるでしょう~><
アバター
2010/12/15 20:40
こっちは、どっかり積もってしまいました^^;
親の話では、隣の市が全然除雪してなくて
大変だったみたいです><
明日は最高気温が氷点下みたいですし、
変に道路が凍らないといいんですけど(汗)
アバター
2010/12/15 16:03
achurinさん>
おなか冷やさないようにしないとっ><
リアルではできないですわ~^^;

もうどっかり積ってるんですね~。
こちらはまだ雹がぱらつくくらいですんでますが、
今日の夜あたりから本格的に危なそうです。
また天気予報に「暴風雪」って出るんだろうなぁ。
本格的に冬開始ですね^^
アバター
2010/12/15 15:17
《《o(≧◇≦)o》》キヤァァァァ!!!
お腹がセクスィ―光里ちゃんですぅ❤

こちらはずんずん雪が積もってますぅ☃
雪道は運転も大変ですし氷ったらもっと気をつけないと
いけないですものねっ。冬が始まりましたぁ☃



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.