Nicotto Town


着回し日記・・かな?


妖精のカゴとたんぽぽで


本日は妖精のカゴを片手にサンタ頭巾ですw

妖精のかご・・・ニコタ始めたばかりだった私は
「花かごって毎月でるの?じゃあんまいらないかなw」っと購入してなかったんですよねーw

いやいや、Sゴシもだけど、買わなかったのが多い多い。
ここまでコレクターになるつもりもなかったから^^;

とりあえず、花かご1個手に入ってよかったですw


おっと書き忘れるところでしたw
たんぽぽ11位獲得(笑
いまさらたんぽぽ効果ですねw

あとドリ券ゲットしましたw

アバター
2010/12/16 18:35
ありがとうございますww

おお、お花ないんですか!?鹿吾さんもランクインできるといいですねww
アバター
2010/12/16 00:35
夢券当選おめめー^^

花でランクインしたことないやwwwおめっとうwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.