Nicotto Town



高級セットの釣果(笑)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.64cm
ワカサギ
1
14.48cm
キンギョ(黒)
1
17.02cm
アブラハヤ
1
11.31cm
ブルーギル
2
17.58cm
カワムツ
1
19.38cm
ヘラブナ
1
23.13cm
ナマズ
1
59.34cm
ブラックバス
1
43.32cm
ニジマス
3
61.55cm
グッピー
1
2.10cm
ソウギョ
1
101.31cm
長靴(ピンク)
1
23.13cm
エンゼルフィッシュ
1
13.07cm
タニシ
1
4.93cm
2010/12/15 01:54

一番、高いセットでやったんだけど・・・
レアは釣れませんでした(笑)
こんな時間に、ご訪問者が居たので、
仲良く釣りを楽しみました ^^

アバター
2010/12/29 20:49
私は、いつも高級セットでやってます!!
レア物が釣れなかったことは1っ回だけありました(⊃ω・`。)

結構いいのが釣れてますよ!!
もしよければ今度見に来てください!!
(2個目のお部屋に飾ってあります。)
アバター
2010/12/23 14:02
高ければ・・・ってことではないのですね^^;

未だにニコタの釣りは難しいです。
レアを釣るコツとか無いのでしょうかね~。
アバター
2010/12/16 12:56
いや、コイン稼ぎはほぼ必要ないんですよ(爆、、
全然使ってないので・・・(笑)
高いセット、やっぱりあまり意味はないかもしれません ^^
アバター
2010/12/15 19:33
釣れるときは釣れるんですけどね・・・
最近はめっきり・・・釣りしてないです><;
アバター
2010/12/15 10:33
私もいつもこのパターンですよ^^;
最近ダメダメです;;
アバター
2010/12/15 08:43
む~ん。
釣りは、あまりコイン稼ぎにはなりませんね。
魔法の額縁シリーズ、レア魚は釣りたいのですが、額縁高いし…。
アバター
2010/12/15 06:49
AM2時頃に釣りですか~それも訪問者の方と(@_@;)
高いセットでやっても釣れない時もありますね…。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.